mixiユーザー(id:1806035)

2018年04月07日19:44

230 view

「仮面ライダー俳優」といっても悪役ですから〜!

■「仮面ライダー」俳優を逮捕=強制わいせつ致傷容疑−警視庁
(時事通信社 - 04月06日 11:30)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5059305

 正義の変身ヒーローじゃないから〜!
 なんか、「仮面ライダー俳優」というのだけ読んで「子どもの夢を壊すな」とか書いているコメント、多いけど、 「鎧武」で演じた戦極凌馬は、人の命なんてなんとも思わないイッチャてるマッドサイエンティストで、宇宙猿人ゴリみたいなもんですよ(かなり違う(^^ゞ)

 …今、「宇宙猿人ゴリ」をリメイクしてゴリとラーをイケメン俳優で演じさせたら、主従萌えの薄い本がたくさん出る気がした(^^ゞ

と、戯言はこのへんにしておいて。

上の勘違いでもわかるけど、特撮系の若手俳優さんって、実は芸能人としては、そのレベルなんだよね。
 今、特撮は若手俳優の登竜門と言われて久しく、古くはオダギリジョーをはじめとして、佐藤健や、松坂桃里といった有名なスターがたくさん出ているように見えるけど、一部なんだよね。
 番組は毎年新作が作られるし、特撮ファンというか、特撮イケメンファンは移り気で次々と出る若い子にすぐ乗り換える。
今、オタミュと呼ばれる2.5次元舞台から出る役者さんも多くて、そっちとも競合しないとあかんし、いつの間にか引退してる人も多いんだろうなあ。
 このニュースコメントで
「イケメン俳優って俺たちが思うほどリア充じゃないんだなあ」
というのがあったけど、実際、イケメンなんて芸能界にはかけ流しできるほど溢れているし、仕事では女性ファンにキャーキャー囲まれるけど、イケメンのファンって男に縁の無さそうなオタク系喪女が多いし(ああ、自分で書いてて突き刺さるう泣き顔
、そのなかでも、時々、子供と一緒に見ていたら嵌った、なんて美人ママさんもいるけど、だからって付き合えるわけじゃないし。
 それどころか、ちょっとキレイなファンにたいしてのほうが握手の時間が長かったりでもしたら、それだけで大騒ぎになるような世界だからね。
 オタ舞台とファンイベ以外は、細々と仕事しているうちに30の声を聞いてさあ次の展開どうしようと悩む人も多いんだろうなあ、次々若い子出てくるし。

 でも、その中でも、この人は、生き残れる要素はあるんじゃないかと思っていた。
「鎧武」で最初に観た時、「牙狼闇照」の、メガネのお兄さんと同じ人!って気がつかなかったもん。
 クールビューティーから一転してキレッキレの悪役で、どっちも嵌っていたから、役に化けられる役者さんと注目していたし、「パタリロ」の舞台は見逃しちゃったんだけど、バンコランの再現度がすごいって評判だったから、映画化するって聞いて、楽しみにしていたのになあ。

 なに、バカやってんだよむかっ(怒り)
 しかも、路上で痴漢って、情けなすぎる…

 しっかしさ、こういう時、ファンはどんな気持ちなんかね。
 私は芸能人って言うのは「芸」を見せるのが仕事だし、ファンはその「芸」のファンになるんだから、私生活でやれ熱愛だ、結婚だ、不倫だ、離婚だって、どうでもいいとは思ってる。好きな芸能人の恋愛や結婚にショック受けるやつって、イミフ。つか、芸能人として多くのファンの心をつかめるくらい魅力あるんだから、そりゃ、恋人いて当然だろうと。もてない男が好きなら、非モテ同盟のおっかけでもやりゃいいよ、それから、熱愛も結婚も絶対無いよ、多分。
 とはいえ、いくら」「芸」が好き、といっても、犯罪、しかも路上で痴漢って最低に情けない犯罪じゃないっすか。
 FCの会費払って、チケ買って、写真集だDVDだ、お誕生日にはプレゼント買って、なんてしてたわけでしょ。自己満足とはいえ、そんな痴漢男に貢いでたと思うとなあ。

 私、この役者のファンじゃなくて良かったと思いましたよ、ええ、全く。

 ところで、バンコランは誰が代役やるんだろ?
7 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930