mixiユーザー(id:44872505)

2018年03月29日13:32

65 view

仮説思考の強み

私の強みは、仮説思考が出来ることですね。

???と感じる、なぜかを考える、そして、それを満たす仮説を考える。

そして、証明する実験を考えて検証してみる。

これは、佐川くんも、まさに同じ教室にいたんですからね。

誰もが???と思うのは、どこかが7億円で買いたいと言ってきたのに、売らなかったことです。

何そーれ。

このクソ土地が7億で売れたら、ぼろ儲けなんですから。

なんで売らなかったの?

これが、???と思うことですね。

隣の土地も、随分高く売っています。

まぁ、補助金でまけています。

補助金は、実質、使い道が制限されますから、まぁ、業者に落ちます。

つまり、2000万で売る。

業者に14億、補助金渡る。

地価は上がる。

そこらの住人儲かる。

そして、そこらの住人が、辻元さんよりの人だったら、儲けたのは、全部辻元さんの関係者ということなんでしょうね。

辻元さんは、東日本大地震の義援金を最後に、数千万円、北朝鮮に送ってしまったとか言われている始末ですからね。

そりゃ、辻元さんは、北朝鮮のミサイルが飛んでこない、絶対の自信があるのはわかります。

当たり前の話です。

でもね。

シールズのクソガキが、一緒に酒を飲めばわかるという、訳のわからない理由で、納得する理由がわからないんですね。

国民は、なぜ、野党は北朝鮮の核ミサイルが落ちてくる心配を全くしないんだろうか、理解できません。

???で、ありますね。

現在、世界が、北朝鮮の非核化の動きは、どうやら、本物だというのを理解している理由は、私のスポンサー説があるようですね。

疲れているから、あんまり詳しく書かないですが、あれは、スポンサーがいて、北朝鮮で、核実験、ミサイル実験をしているだけなんだよね。

というものです。

すると、スポンサーは、まさか、俺のものだとカミングアウトするわけにもいかないから、3兆円ですか、ドブに捨てるのを諦めるしかないだろう、という、なかなか、愉快な説なんですね。

これは、かなり、パワフルな説なんですね。

北朝鮮が非核化するわけがない、という指摘も、軽く一蹴出来てしまうんですね。

まぁ、この説は、アメリカのトランプさんと司法取引しなさいというのだったんですね。

当たり前ながら、北朝鮮は、スポンサーに殺されますからね。

それで、トランプさんに会うまで持たなくなったんですね。

それで、呆れたんですが、中国にカミングアウトしに行きましたね。

まぁ、スポンサーも、中国軍と喧嘩するほど強くないからですね。

多分、私のスポンサー説だと、かりあげくんは、あれは、スポンサーのものなので、僕は別に要らないんです、と言ったと思いますね。

まぁ、???と思うことがあったので、スポンサー説を作ったわけです。

ミサイルが飛んできた日に、かなり早く、へんてこりんな報道がされたのですね。

それが、北朝鮮の報道がされたものを翻訳した報道ですからね。

早すぎる。

???

そこで、それを説明できるものは、日本語のものが先で、それを翻訳したものが、北朝鮮で、TV放送されて、その直後に、元の原稿で日本で報道したんだろうなぁ、という仮説ですね。

これは、結構、国際的にバカ受けしているらしいです。

我ながら、恥ずかしいです。

これに気がつくのは、頭おかしいです。

はい。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する