mixiユーザー(id:34301767)

2018年03月18日00:00

62 view

(さむっ)また寒くなってますが。

 土曜に毎週売りに来る灯油なんですが、オカンの意見で「18lを1本」になりました。お昼はつけませんからね。昨年はチョビッと残ったのですが、今年は残らないようにと。私の自宅は、私1人なので、ジャンパーを部屋の中で着ているので、エアコンをつけずにいます。来月の請求は2000円切るかも。水道代も今月は2600円でしたからね。これも下がります。問題があるとすれば、BIGLOBE光の解約手数料。9000-10000円なんです。この一連の出費があるうちは、高い買い物は出来ません。
 と言いつつ、HPを開いてみるのは「スマートスピーカー」。「ドール」も観ているのですが、買うと振り込みでしか買えないアイテムの配送なんですが。実家の光は私1人で払っているのです。ネトゲをやっているので、払わないワケに行かないのですが、弟2人で腹って欲しい。自宅のソフトバンクAirは私が払うのは当然なんですけどね。あと、サプリを買うてるのも出費の高さに。どれか止めた方が良いかも。目に見えて痩せるなんてありませんから!w。
 一昨日前に「春用の薄いジャンパー」を出して着ていたのですが、全然だめ。エアコンいれずに熱いお茶もすぐ温くなる。今日(3/16)も灯油1本って、足りないかもしれない。
 ちなみに、自転車の切り替えを+2にしたら、すごい運動になります。軽い上り坂でも6速にすると前に進めないです。そのぶん、運動になっているンですよね。いまでもズキズキしています。
 ちなみにドラレコはきちんと録画されています。マナーの悪い自転車やバイクも撮影されているのです( ̄ー ̄)ニヤリッ。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する