mixiユーザー(id:28138099)

2018年02月20日20:06

44 view

歩くとお腹が空きます😖。

6時半の目覚まし時計の音を聞きながら、聞かなかったことにした顔(口笛)
45分に起きました
9時の出勤なので、8時には片付けも終わってました。
新聞を読み終わり、電話を掛けました。
町の広報に今日からのプールの予定表が載っていたので、本当なのかexclamation & question
確認のために役場に電話をしました。
今月いっぱいボケーっとした顔、うーん分からないと言ってました。機械の調子が悪いそうですパンチ
町内の島に行きませんか?(白)・・・小さい島ですが、用もないので行くチャンスが
無くて何時かは行きたいと思っていた島です。
定員オーバーになってました。
はぁ早かった。8時半からジャンジャン電話が掛かって来て、40名の定員は
あっと言う間だったらしい。
一応 郷土会の会員なんですが・・・言いましたウインク
多分郷土会からはがきが行くと思います。まぁだめでも、目の前の島なので、
行こうと思えば行けるし、息子は仕事で時々は行ってるので、ダメでもいいかなほっとした顔

ウォーキングに海まで行きました。知らない奥さんが歩いていたので、プールの
使用方法を教えてあげました。早く使えるようになれば、逢えるかも顔。5500歩。

昼食はチャーハン。キャベツ ソーセイジ 玉子 青ネギ。紅茶とバナナバナナ。
テレビを見るより畑に。ニンニクと玉ねぎの草取りを1時間しました。
洗濯物を畳んで、早めの夕飯の支度。

夕飯はコンニャク 豚肉 インゲン 人参の煮物。トマトトマト。豆苗の胡麻和え。
餃子。爺は豆腐とキムチ。息子はスパゲッティサラダ。

風呂が沸いたと爺に今声を掛けた。
歌が歌いたいとスナックに電話をかけて、迎えに来てもらって出かけた。
今日も爺はウオーキングに山の方に行ったらしいので、カラオケはイイかなむふっ
夕方夕飯の支度が出来たので、家の周りを歩いた。
7584歩が今日の歩いた距離でした顔(OK)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する