mixiユーザー(id:7067927)

2018年02月10日09:41

148 view

おディーンさまの旬はとっくに過ぎ去ったのに?

フジ4月ドラマ ディーン・フジオカ華麗なる復讐鬼
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4981092
主役?にするのはやはりフジテレビか!こういう感覚が視聴者よりも鈍くなっているところにいまのフジテレビの大問題がある。対策委員会でも作ったほうがいい。

ディーン旋風は、とっくに一生(いっしょう、ではなく、たかはしいっせい、のいっせい)タイフーンに追いやられてしまった。

じつは海外の学歴が?とか、歌も下手だし、あれ、演技もこんなに?ということがあっという間にバレバレになってしまったおディーンさま。

かたや高橋一生は一時の吉田羊バブルをしのぐ売れっ子ぶりだが、さすがに子役出身、背負ってきたものもいろいろあるので、冷静ではある。しかし、NHKの海外ドラマの吹き替え、あれは下手だったな!(笑)デビ夫人じゃないんだからやってきたオファーすべて受けるなんてことじゃなくていいのじゃね?デビさんはそうやって稼がなくてはいけない理由があるのだから。

え、まさかまだ一生には扶養している家族がいるのか?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する