mixiユーザー(id:28138099)

2018年02月07日19:51

72 view

地元の♨温泉に行きました。

明日は早出なので、今朝は6時半に起きましたもうやだ〜(悲しい顔)
だらけると身体が怠けるので、鞭打って起きましたあせあせ
朝食の支度をしてる間に、洗濯機を回しておく。
弁当は今朝は息子が休みなので作らなくてよかったわウインク
朝食の片づけを済ませて、洗濯物を干した。
農協の外交さんが来るので、玄関と家の中の拭き掃除をした。
支度をして車に乗ったのが、9時半。
約束の時間に間に合った顔(OK)。Iさんは早めに待ち合わせ場所に来てたみたいだった。

老人施設にIさんの近所の人が入っているので、行く道の途中だったので寄りました。
風邪が流行しているので、中には入れなくて、事務所に寄っただけでした。

いい気分(温泉)温泉はまだ開いてなかった。
脚が冷たかったので、熱めのお湯で体がほぐれた感じ顔
髪も洗って、気持ちよかったわ顔(OK)

昼食は焼きうどんと長崎豚まんとコーヒーコーヒーでした。
婆が居ない間に農協さんは来たけど、書類が揃わなかったから又来るらしい
息子は昼からは10キロ走りに走る人行きました。爺も1時間歩いたらしいランナー

夕食はクジラの竜田揚げ。エビハンバーグ。
ホーレン草とシーチキンの青柚子胡椒醤油胡麻和え。子芋とレンコンの煮物。
クリームシチュウ。でした。
甘い物が食べたい電球冷凍庫に甘酒羊羹が有った顔(口笛)
砂糖が入ってるけど、甘酒も入ってる手(チョキ)。一個を6つに分けて、
一個食べましたうまい!。口🗢の中が甘酒の味がして、(゜-゜)うーんまあいいか
体重が500g減って来た。アハハー安心したらすぐに戻るよねー顔(口笛)

明日は6時起き。早く寝ますがく〜(落胆した顔)

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する