mixiユーザー(id:5206361)

2018年02月02日16:38

225 view

第51話・ウサ公を殺したのはお前か!?

特撮の驚いた黒幕の正体
http://hero-news.com/archives/1069810154.html

番組の打ち切りが決まった時期に、千葉治郎がゲスト出演することになって「千葉真一の弟が出るから、じゃあそいつを飛鳥殺しの真犯人にしよう」ということで千葉治郎が正体だったダッカーの総統D。

本日2月2日は、山登りが好きな貧乏学者飛鳥五郎さんの命日であります。同時に、日本一のヒーロー・快傑ズバット誕生のその日として、特撮ファンとしてはピっと背筋を伸ばさなきゃいけない日でもあるのですな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玩具では既にコラボを果たしていたシンカリオン500系エヴァ新幹線のアニメ登場が決まり、まさかの庵野カントクのお墨付きを頂いたというのがやたらと衝撃的すぎてw
http://www.shinkalion.com/news/367/

フォト

東京は例によって積雪2、3センチで大騒ぎしてるのをよそに、快晴の新潟にて、ちょっと小屋根の雪下ろしで屋根に上ったり。
午後から、ようやく新規小物ガレキの見本作成開始。まずは未塗装見本ということで、本日中に素組み状態はできると思ったけど、これから夜勤なので本日はここまで。
ビルドファイターズ新作、ガンダムビルドダイバーズの詳しい概要はあとでまとめサイトなりで見よう。新主役ガンプラ、00なのか。別に大河原先生デザインの主役機でも一向に構わんのだけどw
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する