mixiユーザー(id:64314734)

2018年01月30日18:54

421 view

どう説明するよ!?

加計の獣医学部 1000人超応募
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4965232



オイ、前川喜平よ、文科省よ、日本獣医師会よ、
 
「獣医師の需要は大きいとは言えない」
 
なんてホザいていた前言を、どう説明するよ?
 
中でも特に文科省よ、一枚の「文部省通達」で
 
53年間も獣医学部新設要請を門前払いしてきたキミたちは
 
この責任をいったいどう取ってくれるんだい?
 
 
「安倍晋三のお友達だから特別に配慮した」
 
なんて出鱈目放題をホザき続けた野党連中は勿論のこと、
 
その大嘘話をそのまま垂れ流したばかりか、
 
加戸守行元愛媛県知事の証言を完全スルーしたマスコミよ、
 
この際、ひとつじっくりと説明してもらおうじゃないか。
 
それもあろうことか「言論の府」である国会で、
 
「証拠はないけど結論ありき」で執拗に追及し続けたんだからな。
 
挙句の果て「加計と安倍政権が無関係ならそれを証明しろ」
 
とまで迫ったんだぜ、アホか。
 
 
あのな、世間の常識では「追及する側」が証拠を提示しなければいけないの。
 
「追及される側」が証拠のないことを証明しろなんて、
 
これは『悪魔の証明』って呼ばれていて、通用しないのよ。
 
 
知能の足りない前川よ、文科省よ、獣医師会よ、野党よ、マスコミよ、
 
キミたちは、一般の国民より、遥かに「言葉の責任」は重いんだからな。
 
国民は今こそ、み〜んな聞きたくてウズウズしてるんだぜ。
 
 

9 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する