mixiユーザー(id:12435198)

2018年01月24日15:24

72 view

断じて容認できない( *・ω・)ノ

■安倍首相、平昌開会式に出席=日韓首脳会談を調整
(時事通信社 - 01月24日 09:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4956164

安倍総理が韓国を訪問して何を話すかではなく、そもそも総理が韓国を訪問すること自体が、韓国に対して誤ったメッセージを発することになる。
あの国に対して「大人の対応」がいかに無意味か、総理自身もよくわかってるはず。平昌五輪開会式への出席は、即刻撤回すべきだろう( *・ω・)ノ



今朝、総理官邸宛に、以下の内容で意見メール送信済み



今朝、安倍総理が平昌五輪の開会式に出席の意向を固めたとニュースで見ました。これについて、総理には是非考え直して頂きたいと思います。総理ご自身もお感じになっておられると思いますが、韓国という国は大人の対応が通用する国でもなく、国家間の約束ごとも守れない、守る気もない国であることは明確です。総理が平昌五輪開会式に出席し、文大統領と会談することは、その会談の内容如何に関わらず、韓国国内に誤ったメッセージを送ることになりかねず、日本側にメリットがあるとは思えません。加えて日本国内では、総理が平昌五輪開会式に出席しないことを望む有権者が多数を閉めていると思われ、安倍内閣の支持率急落に繋がりかねません。どうか総理には、平昌五輪開会式の出席は見送って頂くよう、心よりお願い申し上げます。 
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する