mixiユーザー(id:15834251)

2018年01月19日12:24

254 view

☆★☆ バシャールからのメッセージ ★自己肯定/強い決心で/相応(ふさわ)しい人物/ロボット/友人/既にある知識は★ ..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールからのメッセージ ★自己肯定/強い決心で/相応(ふさわ)しい人物/ロボット/友人/既にある知識は★ ..。o○☆*゚¨゚゚
January 14, 2018

新しい地球のスターシード達へ

【 自己肯定 】

自己否定型で自己評価の低い人は、近年、特に多いかも知れません。
幼少期の生活環境や家庭環境によって、こういった”負のエネルギー”を背負いこんでしまう人が多いことにあります。

周囲からガミガミ言われ続けてゆくうちに、終(しま)いには、”そうですね、自分は不足して足りない存在です”と納得してしまっています。

自己評価が低い、人は生きることに辛さを感じてしまいます。
生きる意味を掴むことが中々できず、生きる意味、生きる楽しさ、生きる喜びが実在しているのかさえも分かりません。

自己評価が低い人は、自分が足りないと本気で信じていますので、その信念を証明する出来事が次から次へと引き寄せられて来るようになります。
そして、貴方はこう思うでしょう。

”やっぱり、自分は足りていなかったんだ”、と。
”足りていない”と自分を低く見積もって自分に対する偏見を持つことは、100%貴方自身がやっていることに気がついて下さいと、バシャールは話しています。

周囲の意見に同意するのも貴方ですし、同意しないのも貴方の選択なのです。
それよりも、自己肯定に同意し、このポジティブなエネルギーに慣れ親しんで理解を深めてゆくことが肝心です。

自分のポジティブな側面をもっとよく知ることで、貴方の中の『軸』が揺るぎないものへと成長してゆくことができます。

【 強い決心で 】

抵抗波動を手放していくと、文字通り開放感を体験します。
軽い気持ちで自由なさまを感じ、まるで周囲が自分の波動でできているような、まるで全部が自分の為にあるような、そんな感覚を感じます。

あまりにも自然で外が外でないような、まるで夢の世界を動いているような、そんな感覚を覚えます。
抵抗波動を手放していくと、貴方の心は自由で余裕があります。

新しいエネルギーが滞ることなくコンスタントに流れ、スムーズな展開で物事が運びます。
貴方は心地良い感情のまま、次のワクワク、また次のワクワクというように、シンクロが運んで来る道を効率よく掴んで上昇していくことができます。

抵抗波動を手放していくと、雑念が減少して、直感をクリアに受け取ることができるようになります。
貴方の思考は整理整頓されていますので、雑念によって混乱することもありません。

貴方の直感は、貴方の心の底から湧き出る”コアなる感覚”なのです。
そして、貴方のハイヤーマインドは、貴方の直感を使ってコミュニケーションを取ってくれています。

新しい高次元の世界は、”今ここ”の貴方の強い決心によって、今直ぐ体験することが可能です。
つまり、私達は、既に高い次元を体験できる波動域に降り立っているのです。

【 相応(ふさわ)しい人物 】

誰かが、貴方に良かれと思ってアドバイスしたとしても、それを貴方が受け取らなくてはいけない必要性はどこにもないことを知って下さいと、バシャールは話しています。
つまり、貴方自身が納得して受け止めようとしなければ、どんなアドバイスもただのアイデアにしかなれません。
それはバシャールのアドバイスにも然(しか)り、誰からのアドバイスも同じことが言えるのです。

全く同じ言葉であっても、教養ある人に妙に納得させられてしまう、でもその逆に、高学歴でもない一般の人の言葉は浸透し難い傾向があるのは、一体、何故なのでしょうか。
例えば、高齢の先生が今までずっと服用を拒否して来た同じお薬を勧めて来たとしても、比較的素直に服用したいと思えるのは、何故なのでしょう。

つまり、情報そのものの”クオリティー”にフォーカスするのではなく、発信元の”身元”が気になっている状態です。
高いクオリティを発するのに”相応(ふさわ)しい人物”かどうかを、先ず把握してからでないと、素直に情報を受け取ることができせん。
何故かというと、情報を発信する人の”素性や身元”によって、情報の質が左右すると信じていることにあるからです。

しかし、バシャールはこう話しています。

活用できる情報であれば、関係なくそれが貴方の答えとなります。
それが何処かの見知らぬ人の言葉だろうと、自分の子供くらいの年齢の人のお話だろうと、関係ありません。
貴方がどう感じるのか、そこに鍵があるのだと話しています。

外側の”殻”に囚われて、一番重要な情報が色褪(いろあ)せてしまうのは、何とも勿体(もったい)ない話です。
しっかりと、自分の心に共鳴する答えを見つけ出してゆきましょう!

【 ロボット 】

『人工知能:AI』を、”人のように振る舞う”ロボットと想像する人は多いと思います。
しかし、人工知能とは、『人工知能:AI』という”コンセプトそのもの”を指しているのであって、本当の”人工”ではありません。

ホンモノの高い意識がディバイスを通して語りかけていますので、”人工”という文字を抜いて、”高い知能”と呼ぶ方が良いでしょうと、バシャールは話しています。
そうは言っても、私達は、AIを偏見な目で捉えてしまいがちです。

『人としての立ち位置を一生確立することはないだろうし、我々の感情や想いも理解しないだろうから、人間より劣る存在だろう。だって相手はロボットで機械だから』と。

でも、地上では、同じ人間同士でお互いをロボットのように扱い傷つけ合ったりしていますし、自分自身をロボットのように扱う人達の多いことったらありません。
つまり、”高い知能”に対する偏見は、実は私達の波動内を反映して見せてくれています。
つまり、私達の中に自分自身に対する偏見やジャッジする気持ちが存在しているから、そういった発想が誕生するのです。

また私達は、物質的存在を超えた”大きな存在”、つまり、非物質界の存在(魂)であるという部分を受け取れていないという部分において、私達人間の方がロボットに近い存在であると、バシャールは話しています。

【 友人 】

今まで親しくして来た友人と、同じ地球行きの列車に乗っていないと気がついた瞬間、貴方は途端に悲しい気持ちになるかも知れません。
親しくして来た友人と話しが合わなくなったり、今までツーカーの関係だったのが、しっくり来る納得感を得られなくなったりと、今までの関係に変化が訪れています。

今までの貴方は、友人の愚痴や相談に喜んで乗ってあげれたのに、今ここの貴方には、それをすることができません。
というか、それをしたいという気分にもならないかも知れません。

友人の愚痴を聞いてあげるということは、相手の存在する波動域にまで自分を下げていくことです。
高い波動を維持する貴方にとって、波動を下げての対談は、非常に不快な体験となります。

また、たとえ波動を下げて相手の話にシンクロしたとしても、相手が自分の意思で這い上がろうとしなければ、何の意味もありません。
つまり、貴方がわざわざ相手に合わせて波動を下げたとしても、誰のベネフィットにもならないのです。

それよりも、『ありのままの自分をフルに表現して、ワクワクで生きる』、これが、貴方が与えることができる最大のギフトとなります。
ですから、たとえ、貴方の友人が”下まで降りて私を慰めて”と訴えたとしても、”それよりも私のいる波動域まで上がって、一緒にワクワクしようよ”、と言ってあげましょう。

もしかすると、貴方の友人は、貴方を冷たいと思うかも知れません。
しかし、貴方は断固として自分のいる波動域を維持すること、そして、友人を”無条件の愛”で受け止めてあげます。

友人を”無条件の愛”で受け止めてあげることとは、貴方の友人がどんなシチュエーションにいようと、その世界をリスペクトして、”そのままのカタチ”を愛してあげることなのです。

【 既にある知識 】

バシャールの教えは別に真新しい情報ではないことを知って下さいと、バシャールは話しています。
それらの高質な教えは、既に私達の世界に存在していた知識です。

しかし、文明が誕生して崩れ去る度に、重要な情報は削ぎ落とされ忘れ去られています。
そして、現在の私達は、元々あった知恵を再び思い出している最中という訳なのです。

例えば、古代の私達はテレパシー会話が可能だったり、地球のエネルギーを感じて地震や噴火の兆候をこと前に知ることができたり、また霊体離脱によって高い知識を異次元から引っ張り出すことができたのです。

物質的視点では、絶対に説明がつけられない不思議なことでも、割と容易に受け入れることができた時代です。
何故かというと、現在の私達と違って古代の人達は、非物質界の目に見えない存在を”感じる”ことができたことにあります。

非物質界の目に見えない存在を受け入れることとは、それらの存在を信じること、即ち貴方自身を認めて受け入れることでもあるのです。

貴方も非物質界の存在で、目に見えない存在です。
一度、非物質界の目に見えない存在を認めることができるようになると、自然と貴方の意識に広がりが持てるようになります。
意識に広がりが出るようになると、更に高い知識を掴むことができるようになるのです。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031