mixiユーザー(id:28138099)

2018年01月17日19:40

56 view

昼寝が長過ぎました😦。

6時半には目が覚めるようになってきてます。
昨夜は昼間にプールとおしゃべりをしたせいで、一度も夜中に起きなかった顔(OK)
10時出勤の息子。7時半に朝食。弁当も8時過ぎには出来ました弁当

片付けをサッサーとしてから、パソコン🖱🖳のスイッチを入れた。
水のお礼のはがきを書かないと・・・(水を送ってくれた彼女はメール 電話は
してこないでっていう人ですげっそり)。
下書きをするのが面倒くさい(漢字を忘れている)ので、ブログの画面で考えた。
はがきに書き写して(パソコンからはがきにコピーをする腕がありません泣き顔
息子に持って行ってもらった郵便局

昨日着た水着を風呂場に干してたけど、生乾きで着るのに冷たくて、ドライヤーで
ある程度乾かしたら10時近くなってました
急いでダッシュ(走り出す様)プールに行く。
仲良しさん一人だった顔
二人で喋っていたら、1時間が早かった。

昼食は昨日貰ってミカンジャムをパンにはさんで食べました。
美味しかったーうまい!指でOK。弁当の残りのおかずとコーヒーコーヒー。バナナバナナ
婆はパンパンを1個にして、缶詰の小豆餡と餅を焼いて、ぜんざい作って食べたわ。

昨夜良く寝たのに、ベッド🛌に入ったら、2時間昼寝してました眠い(睡眠)表情(青ざめ)
夕食は秋刀魚の塩焼き。牛肉の行者ニンニクのタレに浸けたのと、玉ねぎと
モヤシ ピーマン炒め。トマトトマトと胡瓜のサラダ。醤油味の沢庵でした。
明日もプールに、近所のおばあさんがいい気分(温泉)温泉に行きたいから、車(RV)
乗せて言ってと頼まれたので、早めに家を出ますウインク
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する