mixiユーザー(id:64314734)

2017年12月26日10:29

71 view

新しい革袋に古い酒

■民進「離党ドミノ」加速か=蓮舫氏、立憲・枝野氏と会談
(時事通信社 - 12月25日 12:05)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4918952



立憲民主党は、旧民主党の議員の「失業対策」組織になった

ということで一件落着になるんでしょうね。
 
 
彼らは端から国民のための政治なんぞは頭にないんですよ。

要するに「どうやって『議員という職業』を続けられるか」

しか考えていないことが、この一連のドタバタ劇で曝け出されました。
 
 
昔、金丸信が言ったとおりの「馬糞の川流れ」。

つまり川に落ちた馬糞のように、バラバラに崩れていくという意味で、

結局、民進党は崩れていき、

看板を掛け替えただけの新しい組織へ合流して消えるんでしょうね。

どこまで有権者を馬鹿にすれば気が済むんでしょうか?

それにしても、こんな候補に投票した有権者の知性を疑いますね。
 
 
その証拠に、立憲民主党幹部の顔ぶれを御覧なさいな。

顧問に菅直人、代表に枝野幸男、幹事長に福山哲郎、政調会長に辻元清美、

これみんな、旧民主党の執行部ばかりじゃないですか。

つまり、新しい革袋に古い酒を入れただけの組織なのですよ。
 
 
これからも政権担当能力もその気概もない、

反対のための反対をするだけの徒党として生き延びるつもりなんでしょうね。
 
 

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する