mixiユーザー(id:30133460)

2017年12月17日21:14

105 view

ロボラキル。第4回プライベ。

今日はプライベに行って来ました。

朝早くにでて先に駿河屋にボードゲーム物色に。
思ったより夢中になってプライベ会場にちょっと遅刻したexclamation(笑)

ブロックス3Dとアルスラーン戦記のゲームが手に入ったのは嬉しいexclamation


会場入りして6番目?
10人集まって、次回どうするか?

さすがにまだみんなアクション決まってないので、
各自がどこに行くか?
話ながら決めて行く感じでしたね。

私、月夜はゲッターガールズのミリーナさん、カノンさんと行き先を相談できて良かった。
おそらくとはいえ、バラバラな行動すると跳んでもないことになりそうだから、

いくら地球←→宇宙が行き来できるからって、目の前の事をほおって置けないexclamation


snさんに聞きたい事聞けた。(笑)
助けにきてくれてありがとうございました。

やっぱり私はエピローグメインで戦闘は援護になるね。

写楽さんとかトラウマイガーさんとか色々面白い話聞けた。

表の悪役が月夜だとしたら、
裏の悪役?は写楽さんだと思う。(笑)
あれだけ悪役っぽい感じを出せているのは良いexclamation(笑)

邪義さんには巨大化で喰われたexclamation(笑)
直人さんやマユミさんのアクションや考え方がすごい。

私も悪役としてストーリーに貢献できたかな。

最終回。蒲郡先輩をどう口説き、未来を創るexclamation
という方向性に持っていくのか悩み中。

ゲッターとしてどこまでも行くexclamation
人達は…ある意味、人としての意識を超越するのかな?

すべての人が同じである必要はない。


私が「あれから何年…」とかやりたいと思ったのは、
世界が救われても、そこに生きる人達…そして目の前であった事を語る人達がいても良いんじゃないかな…。と

そこで、自分の好きな人が隣にいると最高ですね。(笑)

悪役になった理由が、
居心地の良さに甘えて止まった事。

やはり最終回は告白イベントだexclamation(笑)

アザトースと、ヨグ。
地球のイタクァは任せて、
グレンニグラスに行く。

あとは告白うんぬんと未来うんぬん。
こっちが8割かな?(笑)




来週は名古屋プライベだ。
12 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する