mixiユーザー(id:28138099)

2017年12月07日20:07

67 view

水面から出た肩が寒かったわ。

家に居ても寒いので、9時過ぎにプールに車(RV)車で行きました。
息子は10時に仕事に行くので、先に婆が家を出ました。
駐車場でヒーターを付けた車の中で、文庫本を読んでました本

仲良しさんが奈良の春日大社 三重の伊勢神宮にお参りに行ったので、お土産に
山椒ちりめんをくれました顔
全国から地区に分かれて、何組かが何日か特別に入れない所で祭りを見られてお願い
身体が元気になった気がするって、言ってました。

1時間で帰って、昼ご飯派炒飯にした。
早めに夕食の準備。カレイのチーズはさみフライ。大根 油げ エノキ 牛肉の
煮物。トマトトマトとブロッコリースプラウト 胡瓜のサラダ。鶏モモ肉の照り焼き。
爺は豆腐とキムチ。息子はじゃが芋と豚肉のトマトスープ。
出来たのが4時だった。 爺が部屋に持って入ったので、出かけた。

お宮のお札の代金と初穂料を預かって・・・後4軒で終わりです。
表情(びっくり)我が家のを忘れていた。
お隣さんが帰って来ても、まだ家に行ってないので・・・今日は家の法面を
誰かに頼んだのか、家の周りがキレイになってた。
他所に行きたいと言ってたけど、やっぱり住み慣れた我が家が一番だと顔(OK)
解ったと言ってたわ。

明日はプールは休んで、病院病院に行ってカプセル薬と骨粗しょう症の注射注射をしに行きます。

1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する