mixiユーザー(id:5206361)

2017年11月19日16:31

114 view

第10話・ウサ公と婆ちゃんの説教

【衝撃】おばあちゃんに「あんたは爺さんに似てろくでもないものを〜」と言われた話www
http://otanew.jp/archives/8982164.html

ええ…(困惑)。
さすがに上記スレの爺さんほどでないにしても、オクやホビーオフにいらんもん売ったんで金できたからって、2万円近くする70年代特撮ロボの新作フィギュアとか買うのはやはり婆ちゃんに説教される案件ですよね…(亡き婆ちゃんごめんなさい)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

フォト

今日これから夜勤なのにどうしよう?

車のタイヤは先週のうちに交換済みとはいえ、やはりそこそこの距離を運転するのがすげー不安…。まあ今日の所はこれから早めに出勤しますけど。

幸いBSアンテナはまだ電波拾ってくれたので、BS朝日で昼下がりに放送してたモスラ対ゴジラ見ながら冬期ガレキの開発作業。
ともあれ今まで作ったパーツにヤスリ掛けしたり新たにプラ板切り出したり。

フォト

今までのパーツを繋げてバランスチェック。
図面で見えなかった問題点も見えてくるというか、やはりウサギだったらもう少し姿勢を寝かせるべきだし、首も少し縮めたほうがよさそう…。
ひと通りは揃ってきたとはいえまだ先は続くな。

んじゃ出勤します。無事に職場に辿り着けるか、そもそも無事に家に帰れるか…。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する