mixiユーザー(id:5089039)

2017年11月17日10:33

187 view

斎藤一人さんの成功のポント5

5すべての人の幸せを祈る
今回は「会う人すべての人の幸せを祈る」という言葉についてです。
斉藤さんの成功の秘訣を、著書「斎藤一人変な人が書いた驚くほどツイてる話」三笠書房、「変な人が書いた成功法則」講談社+α文庫よりまとめました。

豊かな人は豊かな波動が出ていますし、貧しい人は貧しさという波動が出ているのです。
ですから、人間は波動を変えることによって成功者になることも、失敗者になることも出来ます。
 
波動を変えるには、まず「困ったことは起こらない」と思ってください。
次に会う人、会う人に、
「この人にすべて良きことが雪崩のごとく起きます」と念ずる癖をつけるのです。
歩いている人でも、何でも、出会った人、みんなに言うのです。

人の幸せを願うようにすると、心が豊かになるのです。心が豊かになると、人相も変わってきます。そうするとまわりに起きる現象が変わります。

たとえば、1日10人の人に会うとして、世界の人口は約58億5千万人ですから、あなたが私に会うまでには、単純計算で約160万年かかります。
あなたが今日会った人たちというのは、5億8500万日分の1の確率で出会った人たちです。
 
あなたの家族、恋人、友人も、5億8500万日分の1の確率で出会い、何かの縁で今のように深くつきあうようになったのです。

ですから、あなたの家族、恋人、友人、これからあなたが出会うであろう人々を大切にしてください。そして、その人たちにすべてに「よきことが雪崩のごとく起きるように」と念ずるのです。

するとあなたの顔つきが変わってきます。あなたの言うことが変わってきます。
困ったことが起きて、あなたに相談にのってもらいに来た人に、
「あなたは本当に困っているの? あなたには困ったことは起こらないよ」
と言ってみてください。 すると、人があなたを見る目が変わってきます。

もし、あなたがそう言ったことで、相談に来た人が離れていったとしても、それは仕方がないことです。
もし、あなたが、「困ったことは起こらない」
と言ったとして、あなたから離れていく人は、自分から幸せになろうとしない人、貧しい波動を持った人です。

あなたが豊かな心を持って、豊かな波動を出して生活すると、貧しい波動を持つ人はあなたから離れていくかもしれません。
でも、豊かな波動を出しているあなたの周りは、やがて、豊かな波動を出しているほかの人をどんどん引き寄せます。

豊かな波動は豊かな波動と共鳴しあって、豊かさを呼び寄せます。そして、あなたは、もっと、もっと、豊かになるのです。
会う人ごとに、「この人にすべて良きことが雪崩のごとく起きますように」!!
人を褒める

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する