mixiユーザー(id:65672329)

2017年10月29日19:12

209 view

バグりまくるクソゲー

天候のせいなんだろう、台風前に思わず内心で

「このバグりクソ野郎…」

って小声で呟いてみたくなったりする画面がフリーズするクソバグが原因で何度もリロードしなきゃならなかった、とか。

真面目にいちいち本気で怒ってると身が持たなくなるので何事も無かった無表情でリロードするって言う。

天候のせいなんだろう、天候のせいなんだろう、天候が悪いせいなんだろう、このクソがクソがクソがクソがクソがクソが…ッッ。

フォト


すぐにバグる!?クソゲーあるあるランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=4835404

って個人のmixi日記に書いといてもゲームのバグは直らないんだけど、なんか運営さんにバグ報告入れる気がしないのも天候の悪いせいなんだろう。

非っていうか無のつく課金組だから特に出したい要望もないし。

わざわざ課金してたら目も当てらんないよなぁ、なんてのんびり構えてるんだけど、バグ。




うん、それよりね、今まで読んだ漫画のグロいシーンで頭がってゆーか、感情面で記憶がちょっとバグり気味なんだよね…、今…。

なんかちょっと「ぐわ…ぁ」って声に出しそうになっちゃったバグはデザートローズの、あの女性ばかりの有り得ない戦闘漫画、何となく湾岸戦争当時のあっちの国が舞台ですか?って質問したくなっちゃうような新谷かほる作品の、そう、あれね、あの度重なる任務のストレスと薬物汚染か何かで女性隊員が銃剣だったかサバイバルナイフか何かで発狂していきなり自分の腹部ってゆーか子宮付近を滅多刺しにしよーとし始めるシーンとか、そんなヒトコマを思い浮かべて思い出しちゃってねー?。

ああ、うん、女性が直接的な戦闘行為に向いてない理由は『月経が有るから』なんってことは分かってるんだけどね?、漫画とか映画の醍醐味ってやはり『荒唐無稽』って部分が大きいわけだからさぁ?。

あれは、新谷かほる氏が、「女の子は無理しちゃダメだよ?、赤ちゃんの産めない身体になっちゃうよ?」って全力で訴えたかった作品なのかも知れないよなぁ…。



うん、お天気ぃ、凄く悪いよね…。

無言で黙々と無表情にゲームしてると、外からは機嫌が良いのか悪いのかさえ不明で、どっちかと言えばそうした無言無表情で声でも出さないかぎりは居るのか居ないのか分からない私の存在のほうが不気味がられてる自覚はある。

そう、わりと、存在感の極々稀薄な私自身が激しく幽霊っぽい存在なんだ、って…。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する