mixiユーザー(id:65326017)

2017年10月26日15:01

132 view

これで、分かったでしょ?投票など国民より政治家の為にあるのよ。

投票した有権者には申し訳ないが、結局、野党がボロボロになっただけ。

コアな自民党支援者がいる限り自民は政権政党から堕ちることはない。
更には政権政党に優位になる様に出来てるのを理解しないといけない。
金だって自民党はTVコマーシャルするほど金をかけれるが、他の党は出来るほどの金がない。

しかも、結果的に野党は分解に分解重ねて、どの党も中途半端。
これでは勝てるわけがない。

さて、民進と希望の党が食い違い無いとの事だが、そうではないから希望は査定を行った訳で、本当に食い違い無いなら無条件で入れた方が良かったし、結果的にだがそうするべきだった。

余談だが、希望の党にはガンになる人物がいる。
恐らく今のところは黙ってるが、既にヤバイ言動はしている。
名前出すのは控えるが『役職ついていた方々はご遠慮………』と書けば分かるだろうか?

奴は隠しきれない野心が溢れてる人物。
必ず自分が党首になる隙を狙って何かヤラかすはず。

今、ニュースで色々やってるが、バラバラになった民進を元に戻そうとする動きは選挙前からわかってるし、テレビでも一部の評論家も言っていた。

テレビでは『排除する』発言が希望の党を失敗させたと言ってるが、野党全体の動きが国民の不振を買っただけ。

最悪な話もあり、選挙終わってから希望の党を党員がグタを巻くクズ議員がいると言う事だな。
正直、小池さんの立場から言うと、『この様な事態が予測できるから、査定し排除する』って事だな。

査定したから人数的には少ないが、それでも恩を仇で返す阿呆な議員はいる。
細胞分裂、合流をする野党に国民のためとか、そんな気持ちは全く無い。
自分達が生き残るのに必死だからだ。

投票自体ムダだし、今回の選挙にかかった国の税金を考えたら、国民の為の選挙など、開いた口が塞がらないですわ。

無投票を責任放棄とか、国民の義務を果たしてないとか言うがね、無駄な事を無駄として言ってるのは、無投票の人達だけだと思うぞ。


■民進と食い違いなし=政策協定書の内容−希望
(時事通信社 - 10月25日 23:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4830122
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する