mixiユーザー(id:28138099)

2017年10月17日21:43

96 view

やっと3時頃雨が止みました。

9時って予定表に書いてあったのに、8時過ぎに息子は仕事に行きました自転車
洗濯物が乾かない
コインランドリーに行こうか考えてる顔と、思ったけどメンドクサイので止めました表情(青ざめ)
で・・・我が家にありました
風呂場には換気 涼風 乾燥 暖房が付いてました(鼻高ですウッシッシ)。
二日間物置に干していたので、1時間の乾燥で乾きました手(チョキ)
ちょっとセレブになった気分顔

プールに行った。10人も居ました
仲良しさんと喋りながら歩いた。やっぱり歩くと調子が好いように思います手(チョキ)

お昼ご飯はカレーカレーライス。柿 コーヒーコーヒー

お宮に頼まれていた、お神輿担ぎを近所で3人見つけた顔(笑)
名前と生年月日を書いた紙を持ってお宮まで雨が止んでたので、バイクで行った。
保険に入らないといけないので、間に合って好かったわ

畑に茄子 ゴーヤ インゲン ピーマンが出来てた(^-^)/
(雨が止んで嬉しくて畑に行った)
柿ももぎました顔(OK)
で・・・夕飯は天ぷら。茄子 ゴーヤは筒切りにして揚げたら苦くないウインク
インゲン ピーマンの天ぷら。くコ:彡イカの下足 イカフライ ヒレカツ。
息子はカレーカレーも食べ、爺は豆腐とキムチ。婆はキムチだけ。

爺に動かないと、インシュリン投与になるよって、毎日注射注射するんだよ🗣。
黙って🛏ベッドに行きましたつかれた顔。ヤレヤレって感じたキャラクター(かわいく怒る)
0 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する