mixiユーザー(id:1850594)

2017年10月16日09:20

125 view

「BORDER」のことなど・・まぁ、どーでもいい話です

スイマセン、体調不良で、要は、土日は終日、家籠もりで、ブログを更新する「ネタ」が、何ひとつ、ありませんでしたぁ〜。体調は、未だ、全然、回復していませんが、明日は朝から、内科と消化器外科の定期検診があり、夕方からはワタリウム美術館へ出かける所用もあるので、まぁ、何とか、せいぜい、頑張ります・・というか、が、頑張れるかなぁ〜(涙)。
昨日は、先日、深夜枠で放映された「BORDER」のスピンオフ作品を観て、ソコソコ、面白かったので、しっかし、1度も観たことのない本編のDVDを全部レンタルして、観るだけの気力・体力は、さすがに、なかったので、金城一紀の原作を元に、古川春秋という人がノベライズしたという「BORDER」(角川文庫)を、アマゾンで購入し、読んでいましたが、何でも、完全オリジナルプロットの新作・・とのことで、それじゃ、DVDを観る代わりには、全然、ならないじゃん(怒)。
スピンオフ作品の主人公で、本編にも重要な役どころで出演する比嘉ミカ役の波瑠さんは、何だか、TVドラマ版の(つまり、原作とはずいぶんイメージが違う)藤堂比奈子を彷彿させる演技で、ちょっと、懐かしかったです。
何でも、「BORDER」の続編が、近日、放映されるらしいけれども、わかるかなぁ???
昨日は、ヒマを持てあまして、バカ長い「科捜研の女」のスペシャルも観てしまい、「乃木坂工事中」も観て、「欅って書けない」も観るつもりだったのだけど、「欅」のところだけ、完全に記憶が飛んでいて、気がついたら、別の深夜番組が流れていましたぁ〜。
ハイハイ、どーでもいい話を、ダラダラ書くのは、もう、そろそろ、やめます。ではでは、皆さま、ご機嫌よう・・。
あっ、まぁ〜だ、朝ご飯、食べていません。食欲ないけど、何か、食べなくては・・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する