mixiユーザー(id:5206361)

2017年10月12日02:21

282 view

長々グチ〜妹の入った風呂の残り湯で顔を洗う編

【トランスフォーマー】「ゴッドファイヤーコンボイ」復刻版Amazon予約開始
http://figsoku.net/blog-entry-84032.html

熱い心に不可能はない! キンググリッドマンと並ぶ旧タカラオーパーツ玩具やん、こりゃすごい復活来てしまった。
コレもう本当に、現代のTF玩具の存在感が霞むレベルの凄い玩具だから、当時買えなかった人は頑張って入手推奨。
あ、自分は押入れの奥で待機中の当時品で充分です(ファイヤーコンボイとゴッドマグナス、バラ買いしたんでスーパーゴッドソードないですけど)w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東名高速夫婦死亡事故で逮捕された石橋和歩容疑者「むかついたので高速道路上で車を止めた」
http://nstimes.com/archives/107567.html

世田谷、飲酒運転で車を暴走させて5人を死傷させた男の初公判。男は起訴内容の一部を否認
http://blog.livedoor.jp/rbkyn844/archives/8976465.html

夜間明けで、疲れた体でハンドル握って二車線あるバイパスの帰路を車走らせてたわけですよ。
んで、後ろからクソダサいパステル色した軽がやたら車間距離詰めてきて、なんやこいつと思ってバックミラー見たら…ドライバーの頭悪そうな若い女が、走行中だってのにブラシみたいなの握ってフロントガラスとかダッシュボードのあたりとか掃除してやがるし!
ゲーッ、後ろにいられたくねえと思ったんだけど、んでそいつ、いきなりこっちを追い越してったと思ったら、二車線を走ってる車の隙間という隙間を、安全な車間距離無視で次々と追い抜いてってなあ…。

こういう奴が上記↑に挙げた事件を起こすタイプの典型的なバカドライバーなんだなと呆れつつ、もう俺、絶対ドラレコ導入する! カインズで売ってる2,980円の中華製安物でいいから! こんなのが自分の通勤ルートと同じ道路走ってるとか思うと気が気でないですよ!
さすがに前後にドラレコふたつは予算的にアレなので、後ろのほうには壊れたまま放置してる古いデジカメでも置いとこうかなあ。ええ録画なんか使えないとしても、せめて車間距離詰めてくるバカ対策の牽制用として。
それこそヒドラだのクルマニクラスだのが暴れる以前から交通事故起こすバカドライバーは不変的な社会の悩みの種ですけど、今の時代、ドラレコってアイテムひとつで心理的な安心が買えるのはありがたいかも。
ええ、記録録ってる以上、自分も安全運転気ィつけいやって話。

長々とグチ垂れつつ、なんつーか帰宅してからひたすら寝てただけの日。うぬぅ明日も夜勤。出勤前に日中、晴れたらカインズ行ってくるか…。

録画してた、アニメ化妹さえいればいい1話視聴。無難に原作を辿った初回というか、原作のTRPGパートはこうしたかとちょっと感心。
なにより…冒頭の妄想パートの変態妹役国府田マリ子さん…。国府田マリ子さんにナニさせとんじゃwww 無駄に、録画を永久保存しなきゃならない第1話になってしまったで
えwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コカコーラ最強伝説wwwwwwwwwwもうコーラがあれば何もいらねーなwwwwww
http://otanew.jp/archives/8960365.html

リンク先の動画参照。炭酸ってすごいね…。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する