mixiユーザー(id:1850594)

2017年10月03日09:46

83 view

高山一実さんのかっこよさ

昨日、ようやく、草間彌生美術館のHPに接続することが出来たが、年内はすでに、もう予約が満杯で、11月1日に、来年1月の予約を受けつけるとのこと。まぁ、予想通りの事態でした。果たして、いつ行くことが出来るやら???場所は、新宿といっても、地下鉄の早稲田駅等から、6、7分かけて、歩いて行くしかないようです。まぁ、タクシーで行けばよいが、ドライバーに草間彌生美術館といっても、わかるか、どうか???
昨日は、確か、去年出たのに、実はまだ未購入だった、乃木坂46の高山一実さんの写真集を、アマゾンに発注。ご、ゴメンナサイ、生田、生駒に西野、桜井さんの各個別写真集は買ったのに、高山さんのは、まだでしたぁ〜(汗)。でも、あまりいい訳にはならないが、白石さんや真夏ちゃんのも、まぁ〜だ、買っていないので・・。
先週の日曜の「乃木坂工事中」のヒット祈願を観て、高山さんのかっこよさを、改めて、実感しました。私が若かったら、きっと、確実に、惚れるな(今はジジイで、人に惚れるなどということも、あまり、ありませんが・・)。まぁ、仮に若くても、私になど惚れられても、迷惑なだけでせうが・・。
それから、アマゾンには、「パガンの仏教壁画」という、ウン万もする、バカ高い古書も、同時に、発注。
本に、あまりにも、お金をかけ過ぎて、今日は昼飯を抜かないと・・。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する