mixiユーザー(id:7067927)

2017年09月25日22:21

33 view

一番の国難は、安倍政権だろう?

安倍首相「国難突破解散だ」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4782831
ミサイル利用の、モリカケとんずら解散、憲法の蹂躙と、消費税の無銭飲食解散、といえばいいのか?本当の国難とは戦後最悪の首相の時代に生きなくてはいけない国民だ。

安倍首相は、トランプの背中でギャーギャー泣いている幼児のようで、もしトランプ政権が頓挫したら、国民に対してどうオトシマエをつけるつもりだろう?

北朝鮮問題については何度も日記に書いているのでくりかえさないが、いまそのミサイル危機を煽る政治家と文化人は、はっきりいって信用しないほうがいい。

やっと今週の週刊現代が、私の予想を裏付ける記事を書いているようだが、もしソフトランディングしようと思えば、その方法しかないだろう。そのとき朝鮮半島をどうするのか?を日本は世界と検討しなくてはいけないのだが、そんなつもりはいまの安倍政権にはない。圧力をかけていって、どこをオトシどころにするつもりなのか?

そういう方針を国民は聞きたいのだ。

いま報道ステーションに安倍首相は生出演しているが、まるで説得力がない。そして首相自身にも自信も確信なにもない。

それでもあなたはこの政権を支持するのだろうか?
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する