mixiユーザー(id:44448562)

2017年09月24日21:44

101 view

大会、当日。

国際総合空手道連盟主催の全日本空手道選手権大会、私は一般男子形の部で出場しました。
予選は突破できましたが、準決勝で敗れ、3位、銅メダルとなりました。なんか、良かったような、喜んでいいのか気兼ねするような・・微妙あせあせ
やはり、全国大会だけあって、なかなか強豪揃いでした。冷や汗
フォト


目眩やら事故やらで、体調不良と故障に悩まされましたが、当日は以外に調子よく、昨年の不調とは比較になりませんでしたが、やはり緊張してしまいました。冷や汗あせあせ(飛び散る汗)

今回も試合前に、たけ先生から姿勢矯正のやり方を教わりました。このやり方は他の道場や競技でも役立つものと思います。表情(嬉しい)

今回の心優会館では、防具付部門に出場した小学生が優勝、中学生が3位になりました。ぴかぴか(新しい)
フォト


それから、この大会は3年連続になりますが、大会役員の先生方や出場する人達が、とても雰囲気の良いのには驚かされます。一般的に、ノンコンタクト、フルコンタクト、防具付、グローブ空手と多様な人達が,34回も集うなどあり得ない、奇跡的なことだと思います。ぴかぴか(新しい)
フォト


このような偉大な大会に出場できたことは、このうえない名誉です。・・まあ、来年、どうするかは、未定ですが。明日は、ゆっくりと休みます。(^-^)/
9 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する