mixiユーザー(id:21865189)

2017年09月02日12:03

1164 view

【お金】金運と財運と財布について 20170902

金運と財運を判りやすい例えにすると…


ダムと川と水門をイメージしてください。

ダムの貯水が金運。川を流れる水量が財運です。

つまり、川の水量が多くとも、ダムの貯水量が無ければ、いずれ枯渇します。
よって、絶対的に必要なのは、金運です。


そして、水門が財布です。
金運を財運にするにあたり、財布が重要な位置を占めています。


よって、財布を選定は重要なのです。

お金持ちのビジネスマンや経営者が、常人からするとぶっ飛んでいたりするのは、
そういう事が判っているからであり、逆に常人が無知なのです。

財布やお金に神経を使う…というより、大事にしている…が正しい。

大事にするが故に、ケチと見られてしまうがそれは違う。

必要な物に必要なお金を出す事に価値を認めているだけであり、
そうでない物に対して、びた一文出さないだけです。
そして、価値ある物だとひとたび判断したら、彼らは惜しげもなく大金をつぎ込むんです。


外国人が日本人を馬鹿だと思っているのは、そういう所です。

日本は、お金に対する教育が一切無いと言っても過言ではありません。
よって親からの教育のみになっています。

故に、お金持ちの子供はそれを継承出来ますが、そうでない人は継承されず無知のまま。

そして、悪いヤツがお金を持っている…という縮図が極端に目立ち過ぎている。
事実そういう人間が多すぎる。故に「お金持ちは悪だ」というのが、
大半の人の無意識に刷り込まれているんです。

多分、殆どの人は、大金を想像しただけで、筋力テストをすると弱化する筈です。


そして、お金の「支払い」は「お祓い」だという事にも気づいていない。

日本にチップの文化が無い事がなによりの証拠です。

あれは、目下の者の妬みや嫉みを、お金を差し上げる事で払っている。

欲しい物に対して、お金を「支払う」という行為は、その物欲を払っているんです。

その「物」が手に入ったのだから、もうそれを欲しいとは思いませんよね?

女性が衝動買いをした挙句、なんでこれを買ったのだろう…と
一見馬鹿げた話がありますが、

それは買い物でお金を払う事によってストレスを払っているんです。
欲しい物を買っている訳では無いんです。


さて。

私が他人の財布を見ただけで、その人の金運があるのかどうか?を
見破れる理由はそこにあります。

本当に金運を持っている人の財布には、それ相当のEgが財布から出ていますから。

そのEgがマイナスであれば、貧乏。
いくら財布の中に現金が多く入っていようと、金運は無い。

そして、金運のある人に十中八九、毎度聞くようにしていますが、
「お金に苦労してないでしょ?」「そうですね、苦労はしてないです」と回答が返ってきます。

共通するのは、「お金に困っていない事」です。

仮に困っていても、困っていないフリをする。そういうマインドが大事なんです。
願望実現含め、全てにおける全共通事項です。

困らない振る舞いをする。自分がお金持ちである振る舞いをする。
これが大事です。


また、経済活動は呪術だ…と言うのは、


金銭には本来価値が無いからです。


価値は日々変動する。為替相場。
それは、人々の思いが価値となっているからに他ならない。

そういう話が金運系に特化したセミナーとかで先生がいろいろ話をしてますね。

そういう意味でも、お金とは?資本経済とは?という部分を勉強している者が
最終的には良い形で富豪になっており、

また、ユダヤ人の凄さの所以です。


プラスのEgを外に出せば、それ以上のプラスが自分に帰ってくる。
お金というツールは、それをより顕著に現わしやすい。

物々交換の時代から、貨幣経済に移り変わり、統一的価値が発生した。
だから、お金は物質の王様だと言われます。

よって、お金を使う、支払う際には、「思い」を乗せないといけない。

前提知識ゼロ状態で、

お金を使ったら自分の懐に戻ってくるから…というアホな事をすると、
お金がダダ漏れ状態で出て行き、自分には帰ってこないのです。

気功の事に関してもそうですが、

「実行部分」のみに着目するから、皆失敗するんです。

前提条件や必要な考え方があるからこそ、その「実行部分」に効果があるのです。


テクニカルのみを追求するヤツは馬鹿なのだよ。



<補足>

あと…

これは、気功生でも見落としされている事だけど…


お金持ちで貧弱なヤツは居ない。(笑)

元気いっぱい。バイタリティーに溢れている。


つまり、

元気の無いヤツは、お金持ちになれない…という事だ。


お金持ちで病気のヤツは居るけど、

それはお金持ちになった後の筈だ。


故に

どんな訓練が必要なのか?判るよね?



また、金運などの「現世利益」の部分においては、

下肢…足腰の強さと共に下丹田…ムラダーラチャクラやスヴァディスターナチャクラが
正常に開口しないと商売は絶対上手くいきません。

エゴイスティックになると、お金は手に入るかもしれませんが、
他者から必ず呪われます。

元気が無い経営者は成功しない…というのは、そういう理由があります。


また、

現世利益は地運です。

良い靴を履け…と言われるのも、その為です。
自分と大地の中間に位置するのは靴でしょ?



しかして、

自力でそれを全て賄える人は一握りですから、
どうしても外界からの力を借りた方が楽なんです。

そうなると天運が必要となります。サハスララチャクラ。

良い人間である事が絶対必須の条件になってくる。




だから、気功法的訓練でそういう事を獲得していく事も可能なんです。

小周天と大周天が非常に重要なのです。




<あとがき>


因みに…

本件もそうだけど…

カンペ無しで書いています。

そして、記載のネタの大半は、既に数年前の情報だ。


この程度の事がスラスラ出てこないと、金運の事など判ったうちには入らないと思う。



みなさん…

金運、欲しいんですよね?

でも、僕からしたら、そう思ってないんじゃないかなぁ…と思う。


思ってたら、もっと必死で勉強するんじゃないかなぁ?

あれだけ情報の宝庫と言える”サイト”もあるのに


全然見て無いでしょ?


それで、お金が無いとか金運が無いとか言うなよ。


自分は何もしません。でも金運欲しいんです…


そういう考え方してるからダメなんじゃないの?


それじゃ、何やったって出来ないし、上手くいく筈無いよね?



時々、関係者各位で情報提供としてメールを送ってるけどさぁ、


返信が無いとか…



どゆこと?



俺のメールは、メルマガじゃぁ無ぇんだよ。

偶発的に返信忘れていました…はありえるけど


そうじゃないよね?
返信しない人は常に返信しないし。


絶対役に立つだろうと思ってるからメールしてるんだ。こっちは。

仲間だと思ってるからメールしてるんだ。



それに対して

「どーもありがとう(あざ〜す!)」

すら無いってのは、どうなんですかね?



感謝出来ない人に、成功は無いから。

そういう所から、既にダメなんじゃないですかね?



以上
11 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930