mixiユーザー(id:19936834)

2017年08月14日22:52

55 view

家内に会えて「天使のおひるね」を渡せた事に感謝

祈りが叶って家内と会えた事に感謝。
礼拝よりも家内と会う時間をとの示唆だったかもね。

礼拝に出る時間さえ有れば会えるし。
でも真犯人は「出来ない」と言って仕事をする(終わる)人ですけど。
本当はお給料は要らない筈やけど、こればかりは・・なので永遠に初任給レベルでっせ。

今日14日は朝から仕事・・予定よりも早く1台完成・・これは制御装置4台を製作するプロジェクト。
社内大工じゃ無理・・真似事は出来てもスピード第一やし・・間違いだらけでは迷惑千万。
昨日午後からプログラム開発開始・・昨日中には制御部分はデバッグ前まで完成・・今日はタッチパネルソフトを作って午後からデバッグ開始。
3時頃に若干の修正を経てデバッグ完了・・モニタを見ながら・・OKじゃー。
今なら行ける・・一旦家に帰って園へ向けて出発。

夕食開始直後に到着・・家内専用の食卓には既に美味しいおかずとご飯とスープが・・羨ましいなー。

今日の訪問目的は家内へのプレゼント引き渡し式・・社員旅行で買った「天使のおひるね」の色紙です。
これが一番飾りやすいし。

家内に見せた瞬間・・カワイイネー♪の連発・・天使の胸の十字架が大変気に入った様で。
社員旅行で行った足立美術館で買って来た事を話して・・家内もバスガイド時代に行った様。
スタッフさんも来て・・カワイイですねーとニコニコ♪

絵を見ているとご飯を食べないので、絵は一旦車椅子の後ろポケットに入れる事に・・食事の後、部屋に戻ったら置いてねー。
その時、足立美術館の袋に入れてと言うんですよー・・この絵を護り運んできた袋も欲しいのでしょうね。

そして家に戻って会社に行って・・次ぎの装置の完成調整準備・・いよいよデバッグ段階。
明日15日実行。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する