mixiユーザー(id:858560)

2017年07月28日12:07

156 view

【スプラ】GUNばれ!VR天国【シューター】

久々にPSVR起動させたので、いくつかまとめてプレイ。

キスショットなら俺の横で寝てるけど?@写真1
前々から早く配信して欲しいと思ってた【傷物語VR】配信されてたわ。
何この夢の様な空間(*´д`)ハァハァ
マジで隣に座ってる感が、手を伸ばしたくなる衝動を抑えきれないw
無駄にジロジロ見たり近づき過ぎると怒られたり侮蔑される(ご褒美)
豪雨のシーンでは雨合羽姿で傘を差し出してくれる優しさ♪
この可愛らしい生き物と一緒にいられるなら、現実逃避したくなるわ、
早く仮想世界へのフルダイブ実現してくんねーかな(切実)

【劇場版 仮面ライダーエグゼイド スペシャルVR映像】も来てた@写真2
ゲームという題材と良い意味でコラボしててピッタリですが、
これはエグゼイドに限らずこーゆーの特撮全般でもっと活かすべき。
その場に自分もいながらにドラマを観てる感覚はいいと思う。
色んな角度から見れる分、何度も観たいと思うコンテンツになれば、
円盤の売り上げに貢献するんじゃないだろうか。

ちなみにPS VR特別映像「決戦はVirtual Reality」 ↑
新壇黎斗のスベりっぷりがwww

デレマスビューレボやっと最後のDLC楽曲も来てたのでプレイ。
追加楽曲第6弾は【Trancing Pulse】でした。
やっぱTriad Primusはカッコイイなあ〜(^^)/
これで終わらず、追加楽曲のセカンドシーズン希望(搾取)
後はEDIT LIVEの追加メンバー揃うのが楽しみ。
今は第7回まで来てて残す所第9回までの2回分?
183人選べる様になるんか〜〜(感嘆)
仁奈ちゃん早よっ!!
それが終わったら、「お願い!シンデレラ」だけでなく、
現状楽曲にもそれぞれEDIT対応していってくれるんですよね?ですよね?
それにしても森久保可愛い「む〜りぃ〜」@写真3

スプラトゥーン2はなんだかんだで、まともにプレイしたのまだ1〜2日くらい。
一応ヒーローモードはクリアしたけど、やり込み部分は手付かず。
前作に比べ、ラスボス戦は簡単になってましたね。
相変わらずこれぞ任天堂機のゲーム!って心地良さ。
ステージギミックとか前作同様、ゲームらしい楽しさ。
ネット対戦の方はまだランク12でつ(汗)
既にランク30とか行ってる人いるのスゴいわあ。
メインであるコチラは当然変わらぬ面白さ。
絶妙なゲームバランスがヘタはヘタなりに楽しめるんだよね。
今回から新たに加わった新モードのサーモンラン。
仲間と協力しての敵(NPC)との戦いは対人とは違って気楽なのも良いね。
と言っても、そう簡単なものでも無いので気楽とは言ってられませんがw
なんだろう?難易度にバラつきがあるのかな?
とことんキビシイ時はマジで手も足も出ないくらい即効で全滅する。
満ち潮(エリア減少)&濃霧(視界不良)でグリルが登場した日にゃ(ガクブル)
ぬる〜い難易度の時とはうって変わっての危険度最大値。
明るく楽しい職場とか嘘つくなよ!とんだブラックバイトだったよ!!
つか、サーモンランって常時は遊べないのか(オンラインマルチ)

ゲーム天国がPS4に完全移植だって?Σ(・д・;
大好きなんだよな〜コレ。今でも限定版持ってるよ。
そうま竜也さんの絵すごく好きでコミックとかも買ったわ。
当時のアニメもVHSで持ってるけど、DVD版が付くのか。
でもちょっとお高いなあ〜。完全新作の限定版ならともかく。
追加要素がどんなもんかだけど。
問題はゲームやる時間の方かもだよね〜。
かつてクリアした事あるのをもう1回ってのが。
トロフィーとか実装されるだろうし、コンプががが。
ラブリースターは名曲♪
PS4のガルパンも面白そうで気になるね(オン対戦)

これは買いかなあ・・・いや、買おう。

前回出掛けた時に店頭で見て、欲しいな〜次来た時買おうかな〜。
とか思ってたわけですよ@ドルアーガの塔のTシャツ。
そしたら無慈悲な8bitでも上げられてて被ったw
Falloutのヌカ・コーラやオーバーウォッチのロゴTシャツなんかも。
考えること一緒だなあ(汗)
とりあえず、後いくつか購入予定してるモノはありますが、
さすがに出費多すぎて金欠なので来月かなあ。
近々行こうかなと思ってたイベント2件に関しても特集されてたねファミ通。
休みじゃない上に仕事終わってからなんで、物販売り切れるか心配。
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031