mixiユーザー(id:8389539)

2017年07月23日15:30

25 view

夏祭りの準備

ちびっこまんクラブの下岡でするんるん

今日は育児サークルちびっこまんクラブの「夏祭り」の準備を門真市立文化会館でしてました。

ヨーヨーを作ったり、輪投げの準備をしたり、当日の進行の打ち合わせをしたり・・・

今回の夏祭りですが、初めて娘たちのお手伝いがありませんたらーっ(汗)

ず〜〜と夏祭りは都合をつけてお手伝いしてくれていましたが、平岩家も下岡家も長女は

4月から社会人ですので平日はアウトがまん顔

次女も就活で忙しく日程が合いませんでした。

なので浦辻先生だけのお手伝いとなります。

お店は例年と同じ数だけ出しますが、お店番をしてくれるスタッフが足りませんので

お店を開けている時間を短めにして回していきたいと思っています。

お店が開くのを待っている時間が長くなる可能性があります。

休憩場所で景品のゼリーなどを食べて休憩しながら待っていてくださいね。

いつものように全員が終了したら「輪投げ」「ヨーヨー釣り」「魚釣り」などは自由に遊んで

頂いて構いませんので、その場所でも時間稼ぎが出来ると思います。

みなさんに楽しんでいただけるように頑張りますが、スタッフが少ないのでご不便をかけるかも

しれませんがお許しください目がハート

木曜日はお写真もたくさん撮って楽しんでくださいねカメラ

お待ちしています
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する