mixiユーザー(id:28138099)

2017年07月22日21:43

103 view

3コースのプールより海で泳げー〃!!。

明日まで干すつもりだった梅だけど、待ってられなかった顔(口笛)
去年付けた梅干しは色付きが悪かったので、干すことにした。
壺を空けて、今年の梅と梅酢 赤紫蘇を壺に入れて、床下収納に収めた。
空いたザルに去年のを乗せて軽トラの荷台で干しました。
(夕方婆の車の中に入れた。明日また干してガラス瓶に入れます)

昼ご飯はライスバーガー(初めて食べました。弁当にいいかな?(白)さっき注文しました)
卵焼き 胡瓜の辛し和えを昨日作ったのを食べたらグー指でOKだった。

生協の注文をしてたら、携帯phone toがなった。誰だー?(白)
直ぐ上の姉の娘(姪)から、叔母ちゃん家が解らんexclamation & question。 はぁー今何処exclamation & question
バイクで迎えに行きました。(同級生と結婚。養子に来てくれたむふっ)。
家を見に来たよー。土産に岡虎の竹輪をくれたわ顔
婆の両親の位牌が我が家にある(舅 姑と並べてます)から、おかんでねexclamation
ホットプレートが大きすぎて、使わないので持って帰って貰った。(新品です
タコ焼き 網焼き 焼き肉とプレートが多すぎて、場所を取ってたので良かったわ顔(口笛)

夕飯用にカレーを炊いた。爺は竹輪 豆腐とキムチ ゴーヤーと豚肉炒め 
じゃが芋の千切り炒め。 カレーは無いです。
婆達はカレーカレーとゴーヤー じゃが芋 竹輪でした。

今PM9時過ぎ 9時ごろから雨が降り出した(豪雨"!!)。
姪は家に帰ってたと思ったけど、まさか雨が降るとは思っていなかったので(*_*;
びっくりした。
今朝は7時出勤だったけど、明日は10時。早起きは苦手です
プールも夏休みに入ったので、家族連れ 高校生で泳ぐ人が多いいと、水飛沫が
凄くて行きたくない気分になってます泣き顔。泳ぐのは海に行け−水泳と思いますボケーっとした顔
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する