mixiユーザー(id:17690182)

2017年07月09日18:40

155 view

ナンバリング

朝は調子よく目覚める。
眠りの園へと旅立ったのは遅かったのであるが、意外と早く起きれる。
まあ、1時間くらい布団の中でududしていたんですが。
起きてから、汗ばんでいたので、12秒ほど悩みに悩んで風呂る。
ウチはシャワーなんですけれども、ざばっと行っておく。
キモチイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!! 
その後、しばしNET散策し、12時頃に出掛ける。
 
今日はナンバリングの日に制定す。故に身体・心ウキウキ! 
その前にアリオのワイモバイルでスマホを診てもらう。昨日から迷惑メールが来てるのよ。
そのブロックのやり方が、よくわかんないので、その道のプロにお任せしようという次第である。
お陰でブロック成功! これで迷惑メールに悩まされることはないだろう。やり方もわかったしね! 
近所にあると、ホント、便利です。
ナンバリングの旅はとらのあなから始まる。今月発売のコミックスがあるのよ。
『サウエとラップ〜自由形〜』は待ち遠しかった! ULTRAMANに『1日外出録ハンチョウ』を買うが、うっかり『ポプテピピックセカンドシーズン』を買い忘れる。
3Fの大人コーナーでもそーゆー本を買う。オトコノコだからね! 
とらの次はキッズランド別館である。目的のブツであるアルビオンは売り切れていた……残念!
 
そこからキッズランドへ。この行軍が地味に厳しい。涼しいトコロから熱風の中にもどると……キビシー! である。
キッズランドでは5FでいつものようにNゲージサイズのフィギュアを買う。僕が中高生だったころは高かったのだが、だいぶんと安くなりました。
イエサブでマージナルヒーローを買う。ラクシアゴッドブックはないようだった。
ので、ソフマップへ。ソフマップの3Fで無事に確保ー! なんか、キャンペーンのようで『KADOKAWAマンガ《夏の》大研究』という冊子が付いてきた。ラクシアゴッドブックよりも、この冊子の方がめっちゃ分厚いです。
目的のブツが揃ったので帰路る。
 
近鉄で布施くらいから雨に降られる。
八尾ではポツポツと来ている。
元西武百貨店→アリオの順で移動する。アリオで飲み物とメシを買い込む。
アリオから外へ出ると空が真っ黒! 外で聞く雷鳴サンダーは非常に乙なものでございます。
帰宅後、雷鳴サンダーを聞きつつマンガを読む。
一瞬だけの停電が2回起こり、その度にPCが強制的に電源OFFに! 
壊れていないのでホッとしている。

2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年07月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る