mixiユーザー(id:367386)

2017年06月18日01:52

277 view

まったり土曜日

朝起きて、なんか体がだるい。

時計を見るとトータル7時間くらい寝ているはずなのだけど・・・。

とりあえず、起きて昼食を取って、それからクリーニング屋にスーツを出しに行く。

本当はその後は駅前のコーヒーショップにでも行って資格試験の勉強をしようと思っていたのだけど・・・。

どうにもだるいので帰宅して布団にダイブ。

そのまま2時間ばかり寝たら大分すっきりした。疲れていたのか、眠りが浅かったのか、まぁ、平日じゃないからよしとしよう。

昼下がりだけど、ちょっと出かけてくるか、と教本を持って駅前のコーヒーショップへ。

・・・席が埋まっていたのでマクドへ。

アイスコーヒーを購入して、それを飲みながらちょっと教本を読んでいました。

本日からフィナンシャルプランナーの3級の教本を読み始める。知り合いが取得して「ほほぅ、そんな資格もあるのか(孤独のグルメ風)」ってなったので。

3級は普通に一般家庭の資産運用って感じなんですかね。

計算はさておき、ちょっと覚えることが多そうなのが厄介かな。まぁ、3級ならなんとかなるか。

2時間ばかり滞在して、学生が増えてきたのか騒がしくなってきたので撤収。

買い物をしてから帰宅しました。


帰ってきた後は日も暮れてきていたのでジョギングしてくる。

普段曲がっているところで、信号が青だったのでなんとなく直進してみる。

ここを直進すると用水路を横切ったな。ならわき道があるだろうし、その辺りを走ってくるか。

そんなことを思って走っていると、案の定わき道がある。ちゃんと舗装されているし丁度いいかな、とその道を進んだのだけど・・・。

暗い(==

曇り空ってこともあるけど、何より街灯が無い。

車道でもないからそもそも必要ないのだろうけど、うーむ、段差がちと怖い(’’;

車は通らないからいいけど、月が出ている晩でもないと危ないか。

そんなこんなで5kmくらい走ってから戻りました。

そんなことをやっていた日。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する