mixiユーザー(id:5499304)

2017年06月16日23:32

396 view

最近のテレビ日記

今日のおはよん5:49の週間予報でくもジローに後光が差してました。ありがたや!!

●怪盗ジョーカー(11話)
・こんなロコは中二病だ。:「博士は私をナンバー101と名づけた。私にとっては無意味な名前だ。好きなように呼ぶがいい」
ナンバーください。
・猫の人って確か最終的に殺されてたけどいいのか?って思ってたら、「人間じゃなかったからセーフ」ってことだったのね…「見た目が人間に似ていてもほんのちょっと違うところがあればセーフ(by生命編)」ってことだったのね……怖ええ。

●巨人(36話)
・今回提示された某謎についてまさかのワンピースの感想サイト様でネタバレを食らうという特に理由のない暴力を受けたんですがどうすればいいですか。
・そういやコニーんちの巨人さん、手足が貧弱で動けない上にちょっとしゃべれるって、それ研究サンプルとして優秀すぎんじゃね?暗殺されないよう気を付けないと!
・ユミルの声が初音ミクの人だと聞いて今更驚いてます。稀千代の妹しか知らなかったけど(ウロ)こんな声も出るんだ…そりゃあ信じがたいことだけどポケモンのヒカリとFFX-2のパインだって同じ人だしめんまとアリーシャも同じ人だったもんなぁ〜声優さんってすげぇ(汗)

●噂のキンプリ特番を見たぞ!
・「あ、疑っていますね。怪しいと思っていますね」そりゃ今映っているこの画面を見ればたいていの人間が不審に思います。
・とりあえず、午後7時にあっていい絵面じゃない。
・「技術だけではなく、心の成長や覚悟、世界をきらめかせたいという強い気持ちがないと、プリズムジャンプは跳べないらしいんです」まるで意味がわからんぞ!心の飛躍にも程がある!
・どうやらプリズムショーというのはフィギュアスケートがベースになっていたらしい。それであんなに回転していたのか…とにかく、キンプリ関係で1つでも理由を説明できるものがあってよかった(前評判に身構えすぎでござる)。
・黄色いバラって確か花言葉がアレだから花屋に並ばないんじゃないですか(汗)。でも聖戦士ロビンジュニアの黄バラ姫はかわいい。
・自称ゼウス。お前には聖お兄さんみたいなプロモがお似合いさ!マジで!!
・「なんだかとっても怖いですよね。いろんな噂があるみたいですが、あんまり近づきたくないです」全くだな。「なんだか」どころの話じゃないな。一目瞭然だな。そもそも総帥なんて名乗ってる時点でアウトだな。その服まさか舞台衣装とかだよな。私服じゃないよな。その格好で電車乗ったりしてないよな。
・(白目をむいてHGなコスチュームで回転するガチムチ)「もう見るからに危ない人ですよね。ああ、おっかない」
これ解説してるのが内部の人間だけに全体的にツッコミがぬるいけど、まれにこういうまっすぐなツッコミが入る。
・これ最初に「女児向けアニメのスピンオフ」って言ってましたよね!!女児向けアニメの心がどう飛躍してこんなことになったんだ!!
・全体的にルックス自体は並というかモブ顔なあたり、心ばかりのリアリティ。
・なんか俺こういうのおそ松さんで見た。
・「世界が、輝いて見える!」俺『根ほりん葉ほりん』で同じような台詞を聞いたことあるよ。確か、覚醒剤の回。
・エーデルローズ(男子校)に入学早々ラブコメみたいな目に遭う主人公。女児になんつう英才教育施してるんですか。
・なんか俺こういうのおそ松さんで見た(2度目)。『ピューと吹く!ジャガー』でも見た。
・いけっ!ファイヤートルネード!
・猫の次は蛍か!
・貴様を薔薇薔薇にしに来た。そしてゴーストが出た。
・アーマーって何!!
そしてメイクアップ。とりあえず、男性キャラにあっていい絵面ではない。
ていうかアーマーというよりボンテージなんですが。10代男子にこんな格好させたら捕まります。
・シャボントーンを入れればなんでもごまかせると思ってんじゃねーぞ!
・何がシックスパックだー!
・噂の尻から蜂蜜は、思ったより普通だった(正常性バイアス)。
・「プリズムショーは、みんなを笑顔にすることができるんだ」…間違ってはいない。
・アイドルの実態はサーカス…深いな。「笑顔の仮面をかぶれ!」ARC-Vですか。
・アメリカも何かと日本の奇人変人を押し付けられて難儀だな(笑)
・引退公演。何この服装!ゼウスかよ!この格好で回って跳ぶつもりじゃないだろうな…もはや風俗だぞ!…と思ったが出オチだった。なんだったんだ…
・シャボントーンとキラキラエフェクトに対する限りない過信。なんもごまかせてません!焼け石に水です!え、これどういう状況…ひょっとしてウテナの関係者さんですか!?
・薔薇薔薇になる!
・この子犬後輩のノリうぜぇ(笑)!
・総帥この格好でインタビュー受けてんのかよ。
・副音声聞いてみると「え、ええ、ここ黄色い声の出るところなのか!?」とあせる。キャラごとに露骨な声量差が出ないあたりに観客のみなさんのやさしさを見たぜ!
・ヴヴザプレコマンの姉妹ユニットかなんかですか。
・「未成年喫煙」&「ニャンニャン写真」ってタイムリーすぎです(汗)。あと言語センスが昭和です。本文には「淫猥なショー」とか書いてあったけど耳年増にも程があります女児向けアニメ。
それにしてもアイドルの苗字に山田って新しいな。
・お前その格好で場末の信金に陳情しに来たのか。
・女性向けアニメーションと了解した上であえて言う、誰得な入浴シーン。何これ帝一の國ですか。これが凡人には計り知れぬ雲上人の美的領域…そりゃあニュートンアップル女学院のお嬢さん方はパピヨンを蝶々の妖精さんと認識するよね!!ともかくウルヴァリンさんこの変質者をそこから投げ捨ててください。今すぐ。
・…なんてふざけた感想をさんざん書いちゃったあと感想サイト様を見たら、ちゃんと本編から見てる人にとっては感慨深いシーンも色々あったようで、さんざん茶化して申し訳ない気持ちになりました。でもシックスパックとパピヨン温泉は笑っていいとこだよね(確認)。

●ボルト(11話)
・ゴースト探してドライアイ。罪深いものを見すぎたんだね。
・この手口で「心の闇」言われてもおぼ針すす針盛ってマッチポンプしただけだろとしか(汗)
・いのじんが実は今のところミツキの下位互換になっていることを気に病んでシャドウ…いやゴーストになる話はいつやるんですか(汗)。この人数でキャラかぶりはまずいって(汗)

●母をたずねて三千里をちょっと見てみたら、
次回予告が40秒もあった(笑)。2分近くあったデビルマンにはかなわないけど、なんというか、親切だな!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年06月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930