mixiユーザー(id:15820450)

2017年06月10日18:47

152 view

ひい孫 誕生  フィギャースケート 国別対抗戦、優勝表彰式

忙しい毎日を 元気で頑張っています。 日記書きそびれると手を付けるのが億劫です><
でも嬉しい思い出は書き留めておかなくてはです。

5月9日ひい孫、元気に誕生しました。 可愛いお女の子でしたハート達(複数ハート)
5人の孫をお世話して。27年ぶりの、ひい孫のお世話ですw。
娘が、仕事を休めない><; これは仕方ない事。
出来る事をする。この一念で、ひいばば、冥利に尽きました揺れるハート

9日明日はいよいよ、お宮参り。
3日に石川県から パパのご両親、弟さんご一家が来られ、
赤ちゃんお披露目の席に招待されて、楽しいひと時をすごせました。
石川県の祖父母さんから、可愛い、被布と産着を新調して頂いた。
明日は早速 産着を掛けて上げましょう。
七五三参りもすぐの来るだろう、健康維持して、またお世話出来たらいいなぁ〜^^


4月20日〜23日国立代々木体育館で開催された。世界国別対抗戦
優勝で終わることが出来た指でOK

日本 アメリカ、中国、ロシア、フランス、カナダ、6っか国で競う


ショート 宇野昌磨選手103.53と一位 
羽生結弦選手は83,51と残念な演技で惜しくも七位^^;
種目別に一位が12点 以下順位一点減で獲得点数が出る。

フリーでは 自己世界記録216.07を 破る223.2、 7点も上回る成績を収めた。
さすが 羽生結弦選手 大拍手を送りたい。

気になる 日記やっと書けた  ほっ!

忙しさは まだまだ 続きます 健康に気を付けなければ!!

ご訪問 (*´∀人)ありがとうございました〜♪



2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する