mixiユーザー(id:8712738)

2017年06月01日20:15

785 view

下種の極みのご老体、伊吹文明元衆議院議長は北朝鮮のミサイル騒動は安倍、金正恩、アメリカらのマッチポンプが解ってないようだ。

■「加計問題、国会がギャーギャー騒ぐ」自民・伊吹氏
(朝日新聞デジタル - 06月01日 13:28)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4600065

  伊吹文明・元衆院議長って正気なのだろうか? 馬鹿じゃない? こんな男が自民党の重鎮だと思っているのだろうか?

 アメリカボケ、安倍自民党ボケらや安倍ヨイショのNHKら大マスコミらの連中らやそれらに巣食うダニ、電波芸者の御用評論家、学者らには受けるか知らないが国民感情を全く理解していないが解ってないないようだ。

 このご老体は

 下種の極みの安倍自公政権には退場して頂こう。(日々雑感)
http://www.asyura2.com/17/senkyo226/msg/559.html
投稿者 笑坊 日時 2017 年 5 月 31 日 06:51:38

 や、また

  健康・TBS・自民党内・官僚の不満一気に噴出、安倍は逃げ切れない。ダマスゴミが加計自身を取材すれば終りである
http://www.asyura2.com/17/cult18/msg/253.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2017 年 5 月 31 日 15:36:58: /puxjEq49qRk6 g3yDWINnlcSJcI6ekeM

ダマスゴミは、でんとれんから加計には触れるなと圧力があったようだが、新潮と文春が思惑からしつこく報じ、ゲンダイと東京が粘り、とうとう朝日が腹を括り、前次官の証言までこぎつけた訳だが、森友の籠池に当たる加計自身を表に引きずり出されたら逃げ切れないとでんとれんは考えているようで、ダマスゴミは加計自身を取材することである。
多分、新潮か文春が口火を切るのだろうが、遠慮せずにダマスゴミも突撃することである。

 と書かれ、この下種の極みのご老体、伊吹文明元衆議院議長は北朝鮮のミサイル騒動は安倍、金正恩、アメリカらのマッチポンプが解ってないようだ。

 以下、参考にーー

 官邸はシッチャカメッチャカのようだ。北朝鮮のミサイル発射が森友学園の話題逸らしに有効だったため、今回も北朝鮮ミサイル発射の都度「厳重に抗議する」とカメラ目線を決めて見得を切っているが、北のミサイル危機は米国の危機だ。日本は既に何年も前から北朝鮮のミサイルの照準下にある。
 北朝鮮の危機を煽って内政の疑惑隠しに使おうとするのは姑息以外の何物でもない。なにも核開発しなくても、北朝鮮の通常弾頭のミサイルで日本海側の原発を数基でも破壊すれば日本は終わる。
 本当に安倍氏が日本を守る、というのなら、なぜ日本の原発からすべての使用済み、未使用を問わず燃料棒を引き揚げて、「安全な場所」に隔離しないのだろうか。いや安全な場所はない、というのなら南海の孤島にでも搬出すれば良い。

> ■伊吹文明・元衆院議長(発言録)

 加計学園だとか森友学園だとかって話は、国民が自分たちの民族の道徳律から見て困ったことだな、という話であって。忖度(そんたく)をしたか知らないが、忖度をしたからと言って、忖度をされた本人(安倍晋三首相)に法的な責任があるわけじゃないからね。奥さん(昭恵夫人)に職務権限があるわけでもないんだから。

 安倍さんが静かに自分の胸に手を当てて考えるべきことであって、バラエティー番組のように国会が取り上げて、こんな色々テーマがあるときに、ギャーギャー騒ぐように。騒いだって構わないけれど、もうすこし他のことも騒いでもらわないとね。(朝鮮半島情勢を巡り)日本の安全と平和が守れるかという、今非常に危険な状態だと思う。(二階派の会合で)
2 29

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する