mixiユーザー(id:6038723)

2017年04月15日23:29

196 view

Love Beer ?

the PERFECT BAR 2017

サッポロ黒ラベル誕生40周年を記念し、40種類のビヤグラスを作成。
その中から1種類を選び、パーフェクト黒ラベルを飲めるイベントを東京と大阪で実施。



休日出勤が午前中で終わり、午後に六本木 東京ミッドタウンのイベント会場に行きました。
結構な盛況具合で30分待ち。
並んでいる間にもどんどん人が増え、「1時間待ちです!」ってスタッフの声が聞こえたり。
並んで待って、40種類のグラスが展示されているのを見て、チケット購入して、グラスを選んで!
至福の一杯を頂いてまいりました。

嬉しいことにお土産付きです。
40種類のグラスではありませんがシンプルなつくりのグラスと、4月25日発売の“黒ラベル ≪エクストラブリュー≫”が貰えました。



40種類のビヤグラスは、黒ラベルを買って応募シールを集めて応募したら抽選で1万名に当たるキャンペーンを実施中。

……

1種類250名とかなのかな……
1万名選んでから、希望のグラスを作るのかな……

前者だとすると、人気なさそうなのを選べば当たりそうwww

最適な温度を保つ2層構造グラス。
銅やステンレスでできたグラス。
ビヤジョッキ。
タンブラータイプのロング。
ビールが好きな人なら、この辺りに集中しそう。

私が狙うのは、量があまり入らないタンブラーのショートタイプ。
チューリップ型。
ビールじゃなくてウイスキーとかを飲んだら香り立って美味しそう!って形のグラスです。
まぁ、似たようなこと考える人は沢山いるか。

しばらくは黒ラベルを飲むかなー。
シール集めて応募するぞー!



痛風注意w
Mr.Children『CANDY』を聴きながら
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する