mixiユーザー(id:51444815)

2017年04月09日01:13

259 view

ご無沙汰しました&3月まとめ

3月末に松江から地元に引っ越しし、普段より10日ほどまとめ日記遅れました><
山ほど持ち帰った荷物の荷ほどきから部屋の模様替えに移行、せっかくだから『自分が一番使い易いとかんがえた、さいきょうのそうさくべや』を目指して試行錯誤してみたらほぼ丸一日かかりましたw

フォト


手前と横に机を配置、作業スペースを単純に倍に。横の机はガラステーブルでタブPCを直に置くとうるさいので赤城マットを有効利用。
正面にはいまつるグッズを配置、横の棚には創作作品と資料を配置。すぐやりたい事が出来るようにしました!要らない物もだいぶ処分出来ましたしね!フィギュアやプライズグッズもちょっと売ったりもして土日が過ぎました。

あと、新職場に入って一週間過ぎました。名前が似た人が多くて悩んだり、PCが上手く動かなくて戸惑ったり、いろいろ大変な事もありましたが社員の皆さん優しいですしじっくり慣れていこうと思います。昨夜歓迎会してもらいました!
実家から通うようになり特にストレスを感じている気持ちはなかったのですが、ここ数日はどうもやる気がわかなくてなかなか創作出来ずにいました。

あ、地元カメムシが多いw
新職場での最初の仕事が床のカメムシ掃除でしたし、一昨日昨日は、寝ようと布団に入ってたら枕元まで強襲されて手元に置いといた空のペットボトルにブチ込むというトラブル。おかげで2時過ぎまで寝付けなくて・・・それは一因になってるかもしれませんw


さて、近況の報告を終えたので3月の振り返りをば。

イラスト
リハビリ白河
来春
塗り比較やってみた
蹴鞠マンガ
黄白マンガ? P1
井村屋さんへ コラボ
ウルちゃんへ コラボ

落書き
ひな祭りネタ 五人囃子キッズ
敵対白秋と黒禅
職務光元
保栄組で温泉
背景加工
練習るごぱぱ
クーちゃんログ

飲み会の多さと引っ越しの手続き準備云々で作品はほぼ出来ないかなーと思っていましたが、やややっつけ作業なものもありますが予定の倍くらい描けた気がします。
小説は結局挿絵落書きが描けず更新出来ず終いで・・・残念><

四月は仕事も落ち着いたので創作作業も多少多めに出来ればと思います!
また応援してやって下さいまし('◇')ゞ
10 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する