mixiユーザー(id:28138099)

2017年03月25日21:38

234 view

炊き込みパエリアを作ってみました。

ゆっくり寝かせようと思って、7時半の朝食。
息子が休みだとホッとします。
息子はやっとミカン畑に行きました。
(もう少しで行かないの?って、言うところだった)言わなくて良かったわ考えてる顔
洗濯物を干して、簡単に掃除したら、10時を過ぎてた。
ダッシュ(走り出す様)プールに行きました。
3人で1コース歩いた(知らないおじさん おばさんだった)。
二人が帰ったので、鼻歌歌って気持ちよく歩けました顔(OK)

お昼ご飯は豚骨ラーメン。
玉子の黄身に箸でつついて、レンジに掛けたら、爆発してレンジの中が白身で
汚れた。お鍋で炊けば良かったわつかれた顔
食べ終わったら息子が帰って来たので、今度はお鍋の中で・・・顔(寝)

上の家の持ち主が、我が家の斜め下にある畑の琵琶の木と梅 伊予柑を
知り合いの土建屋さんに頼んで、みんな切ってしまいました
ショベルカーであっという間に・・・これからは生協の配達車を停めてた場所
なので、止めるなって事かも・・・運ぶ距離が遠くなる涙
他所さんの土地なのに、今まで止められて好かったじゃんということで感謝です。

夕飯は大きいエビ蠍座 小エビ 輪切りの烏賊 帆立 玉ねぎ 人参 コーン
などの炊飯器で炊く 海鮮パエリア・・・炊き込みご飯かな?(白)
野菜入り巾着 コンニャク 椎茸 鶏もも肉の煮物。塩サケ。 昨夜のチーズ焼き。
沢庵。残りのご飯は冷凍おにぎりお握りにしました。何時かの昼ご飯にしますむふっ


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する