mixiユーザー(id:14005590)

2017年03月03日14:56

457 view

3月3日3期の日。

本日3のぞろ目の日!

8という数字が一番好きだったけど、それに3も加わりましたぴかぴか(新しい)
暗証番号考えるのが楽しくなりそう…(笑)。
記念なので今日は3期鬼太郎の3話と33話を見ちゃおっとるんるん
3話は確か「ネコ仙人」…33話は見てのお楽しみ〜揺れるハート

鬼太郎さんがスキ過ぎて何かにつけて鬼太郎さんに絡めて考える日々ですが、毎日が本当に楽しいですハート達(複数ハート)ぴかぴか(新しい)(笑)
しかも鬼太郎シリーズは多岐に渡って存在するのでホントに飽きがこないですねぴかぴか(新しい)
新しい発見があるというか。
その都度新しい愛情が芽生えちゃって、どの「鬼太郎」もそれぞれ愛おしいですぴかぴか(新しい)(笑)

あ〜、一人息子にくれ〜!!大事に育てますんで!ダッシュ(走り出す様)(と言いながら3期希望。笑)
…一番育てやすいの誰だろう…(笑)でも基本、みんな自立してるぞなもし(笑)。



さて、ゲゲゲの主題歌集も大好きでこれまた永遠に聴いていられるのですが、各期でイメージがだいぶ変わりますがカッコイイのは共通してますねぴかぴか(新しい)
前に5期の主題歌を気に入ってエンドレスで聴いたと書いたことありますけど、もちろんやっぱり何度聴いても5期カッコイイけど、4期の退廃的な感じも捨て難く、かといって3期のイントロのカッコよさも良く、初期・2期のしっとり感も聴かせます…そして永遠にまた繰り返しちゃうんですよねー(笑)。

いやもう全期大好き!ハート達(複数ハート)

デカダンな雰囲気が少なからずあるなぁって。
少し物憂げで気怠い感じ、それが妖怪の世界観を醸し出していてタマリません。
妖怪の世界っていうか、鬼太郎さん自身を物語っているような感じ?
妖怪たるもの、健全であってはちょっと面白くないのかもしれません。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する