mixiユーザー(id:65326017)

2017年02月18日04:14

286 view

どうでも良いけど……

あの、良く反対する人の意見は、『正義感ぶる』とか、『何もわからんのか?』とか言ってくるが、『じゃあ、貴方はどうすれば良いのか?』と問うと大概、滅茶苦茶な答えが返ってくる。

この件もそうだね。
確かにインタビューのASKAはまともそうだった。
だが、ひとつ気になったのは、カメラでもアナウンサーでもなく、右斜め横辺りを見てたのが気になった。
もしかして目を見れないんじゃないかとさえ思った。

それから尿検査の話もそうだけどスポイトに覚醒剤反応がてでたと言うが、そもそもそのスポイトは何のスポイト?
検尿キッドらしいが何故、そんなもの持ってたんだろうね?

まあ、今回はどうしても警察に対して前回の逮捕でムカついたんだろうね。
仕返しのようにも見えるが、本当に吸ってなかったのか?

何にせよスポイトに覚醒剤の成分なんか出るのか?
普通道理にやっても出たならあのスポイトは何なんだ?
前回の分のスポイトって何の事だろうね?

今回の話で恐らく今度からは目の前でやらせるだろうね。



ASKA「尿を出したら終わりだ」検査の真相激白
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4437931
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する