mixiユーザー(id:5243351)

2017年02月12日22:42

247 view

SS進級式、スイーツパラダイス


今日はいろいろあった.
写真選びだけで30分くらいかかっちまった(編集込み).

さて… 思い出せるか^^;;

今日のは難しいわ.
とりあえずmixiでアップして風呂を挟んで見直すカカカカ!!


はじめます!

今日は、午後からSS(日曜学校)部主催『スイーツパラダイス』がありました^^
フォト
日曜学校のお友達と、楽しくおやつをいただきました。
スイーツパラダイスの内容は、本文中程にてっ!


こんにちは、こんばんは、ブログ担当のKです。


礼拝後、日曜学校のお友達の進級式がありました。
フォト
今日から一つ階段を昇り、新たな聖書の学びに向かう子供たちの為に、
みんなで、お祝いをしました^^
(幼稚科(未就学児童)、下級科・上級科(小学生)、中高生)

さて、今日の掃除当番は青年部です。
青年部にも、中高生部から上がってきた姉妹が1人増えました^^
早速、みんなで仲良く掃除場所を分担して、教会の掃除を行いました!

今日の婦人部特製あんかけご飯です。
フォト
野菜のやさしい、ホッとするような家庭の味です。
感謝していただきました!!

ご飯を食べ終わると、子どもたちはたけやんを引っ張って駐車場へ!
フォト
スポーツチャンバラです^^!
男の子だけでなく…
フォト
女の子も思いっきり楽しんでいますっ

一方、一階の多目的室では、SSの先生たちにより、
動画(聖書的なお話)とスイーツパラダイスの準備が着々と進められています!
フォト
ご苦労様です!

動画の準備ができました。
フォト
駐車場で遊んでいる子供たちを集めて鑑賞会をしました。
フォト
15分程度の動画の後、
SS校長先生より、スイーツパラダイスを始める感謝のお祈りがありました。
フォト
幼稚科さんグループ
フォト
(たこ焼き器だけど、タネはホットケーキ♪)
フォト

男の子グループ
フォト
いろいろな形に挑戦していました^^;

女の子グループ
フォト
丁寧に綺麗な形にしあげていました。
フォト
美味しそうですっ!
フォト
おっ!かわいい顔ですね^^
フォト
…でも、顔の形にすると食べにくくないかな^^;?

フォト
みんなでわいわい!楽しく感謝していただきました!

食べた後は、
フォト
駐車場に駆け出してスポーツチャンバラや、鬼ごっこをして遊びました。
子どもはみんな元気!SS部の先生方、大変お疲れ様でした!

その後、ウクレレ練習の為、
奏楽のKさんとたけやんの3人で二階へGO!
フォト
たけやんは既に聖歌を何曲か弾けており、黙々と練習してます。
私も先日届いたばかりのウクレレを手に、コードの練習!

3人で、わいわいしながら、楽しく練習ができました!

では、いつものご挨拶!

イエス様と私たちはラブラブでーす!!

イエス様と一緒にGO!!(^^)/

アメブロです!
このmixi日記より,内容は丁寧,かつ詳細を載せています.
http://ameblo.jp/mukogawa-blog/entry-12247218046.html
↑今日の『SS進級式、スイーツパラダイス』です.
武庫川純福音キリスト教会のアメブロです.
http://ameblo.jp/mukogawa-blog/entrylist.html

↑カキコせんでも、閲覧してくれるだけでウレシー


余談!!!!!!!!!!

義理しかだけど…
フォト
チョコレートありがとうございます!!!!

この場を借りてありがとうございます!!!!!!!!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する