mixiユーザー(id:15834251)

2017年01月24日11:34

397 view

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★神聖な源★ ☆、。・:*:・゚`★

☆★☆ 光の銀河連合(ブロッサム・グッドチャイルド)からのメッセージ ★神聖な源★ ☆、。・:*:・゚`★
January 16, 2017

◎ ブロッサム : 皆さんこんにちは、多くの方が、先週の光の言語入りのチャネリングを楽しんで下さったみたいです。
今日は、何をお話ししましょうか?



★ 光の銀河連合 : 皆さん、ようこそ。
愛と光を全体へ……そして、全体からもお送りします。

これから先の日々は良いことが起きそうで、地球の皆さんに入って来る情報も、“期待させられる”ものが多いようですね?



◎ ブロッサム : どのような情報のことを言っているのですか?



★ 光の銀河連合 : 生命がステップアップしているという、純粋な事実のことです。
ここ数ヶ月で、時間がどんどん早くなって来ていて、3か月が数週間くらいに感じられるでしょう。

親愛なる皆さん、どうか、ご自分が考えることに対して、常に気をつけて下さい。
そして、為にならないことを、瞬時に手放すことを覚えて下さい。

そうすることで貴方は……一瞬で……「ご自分の世界を、より明るく光り輝くものに変える」ことができます。



◎ ブロッサム : はい、何だか分かります。

何度も自分に言い聞かせています。
しかし、常に疑問なのは、今、眠っている人達をどうやって起こすのか。

あまりにも多くの人が気がついていないし、興味がない、若しくは“違う視点から見た世界”の状況に、無関心です。
本当は、必要なレベルまでにバイブレーションを上昇させる為に、もっと多くの人達の協力が必要なのに。



★ 光の銀河連合 : 先ず、初めにブロッサム。
これはレースではありません、急ぐ必要はないのです。

そうは思えないかも知れませんが、実際は時間など存在しません……全ては独自の神聖なやり方で展開しているというだけです。
そういった視点で全てを眺めて下さい……全ては、自分なりの神聖な方法で展開しているのだと。

そのように考えながら……焦(あせ)りや、“これを”、“あれを”、いついつまでに終わらせないといけない、という考えを手放して下さい……何故ですか?
何故、全ては、貴方の時間の概念に支配されなければならないのですか?

その考えは魂に大きな負担をかけがちです。

何故、単純に全てをありのままのペースで、起きることをただ見守ることができないのですか?
その方が、よっぽど楽しいと思いませんか?



◎ ブロッサム : それはそうですけど。
まあ、色々なことが本当はどうでも良いのだと、気がつき始めています。

何も、急ぐことはないと。
でも、多くの方が、何か必死に我先と急いでいますよ。



★ 光の銀河連合 : ただ、生命があるがままに展開するのを、許してやって下さい。
そうやって、自然に流れることを許せば、その結果も甘い結果となります。

魂達の目覚めに関して言えば、ちょっと振り返ってみて下さい。
どうか、振り返って考えてみて下さい、あの人がまさか……という人も目覚めていませんか?

こういうことに関して、焦(あせ)りや押しつけは禁物です。
魂の目は新しい眺望を見ます……そして、ハートは“私と一緒に居ようよ”という、微(かす)かな囁きを聞きます……そして、魂は知っています、その“私”というのは、他でもない自分のハートのことです。
そして、平穏の中に落ち着きます……自らの心地良さを実感しつつ……そして、真実を通して故郷へと迎え入れられるのです。

親愛なる魂の皆さん……どうか、ご自分に気がついて下さいと、何度となくお伝えしていると思います。

何故、そんなことを言うと思いますか?
何故、このことを、皆さんの思考回路にそっと語りかけるのだとお思います?

それは、何故なら、それを貴方が理解した時(貴方は確実に理解しますが)……その重要性に瞬時に気がつくからです!
どのくらい重要かと言うと、それが達成された時、魂は本当の意味で生きられるからです!

貴方を古い考えに縛りつけ、鎖に繋ぎ、貴方を制限するものは何もありません。
何故なら、これから地球の人々によって表現される……新しい道……新しい考え方……新しい在り方があるからです。

皆さんの世界の映画には最近……偉大な存在、力強い存在、ミラクルを起こすヒーローなどが多く登場していませんか?
これは単に映画の中のキャラクターではありません、こういった偉大な存在とは貴方のことです!

貴方は、飛べるということを知っていましたか?
山をも動かせることを、知っていましたか?
望むものを何でも創造できると知っていましたか?……ただ、できると“知る”だけで。

私達は何度となく、そうであると“知る”ことについて、お話しました。
貴方は、ご自分が思っているよりも、遥かに凄い存在であるということを、“ご自分の中で知って”下さい。



◎ ブロッサム : はい、分かりますし、皆さんが真実を話されていることも分かります。

しかしながら……どうやったら、それを自分の奥底で“知る”ことができるのですか?
それを強く“知る”ことで、実際それになるには、どうすればいいのですか?



★ 光の銀河連合 : 実に素晴らしい質問です。
私達の答えは、“自分の中へ入って行く時間を作ることで”です。

自分の中の神聖な源と繋がることで、そこで道案内をしてもらいます。
力を実感できるように/経験できるようにお願いして下さい。

その可能性を見せてくれるように、頼んで下さい。
そうすることで、それが可能であると感じて来ます……それが思考の中で形成されればされるほど……それが形になるのが近くなります。
ですから、こんなに素晴らしいことを否定しないで下さい。

貴方の中の力は、全能です。
しかしながら、強調して言わせて頂きますが……そういったたくさんの可能性は……貴方という光を貴方が知る/認識することでしか……そのような素晴らしいことを引き出すことができないのです。

どんなに身体を鍛えたボディービルダーでも、「光の力」の後押しがなければ……私達が言っているような偉業を達成することはできません。

貴方は光の存在として、ご自分を知らなくてはなりません。
誰かを癒したいという一つの願いが……その癒しが起きることを可能にするのです。
純粋に光である自分の力を“知る”ということだけで。

貴方が自己を探求する為の時間を取って、自分のより高度な力に接触することで、とても多くのことが成し遂げられるようになるのです。

湖の水を見るだけで、その水を綺麗にできると思いますか?
私達を、信じますか?



◎ ブロッサム : はい、信じます。



★ 光の銀河連合 : 不毛な土地を眺めるだけで、そこに麦を生やせますか?
そう意図するだけで、それができると信じますか?



◎ ブロッサム : はい、信じますが。
それは当然、これからずーっと先のお話ですよね!



★ 光の銀河連合 : これは、親愛なるブロッサム……今、話したこれらのことは一切時間には関係ありません。
それは、今日にでも可能です……ご自分の内なる力で、何ができるかを受け入れさえすれば。
そして、実際、それは良いことも悪いことも、何でも可能にするし、実現できます。

だからこそ、ご自分に時間を与え、内側に入って行き、純粋な愛である自分になって頂きたいのです。
貴方は「聖なる源」のエッセンスで、人類の/地球の/全体の最善の為の、たくさんの創造をしなければなりません。

貴方が、個人としてできることを考えてみて下さい……そして、何百万の個人が同じように、全体の最善の為にという考えの下で、全体の為にならないものを変化させていると考えてみて下さい。
貴方が、本来の自分を知った時……貴方は、ただ素敵なことを考えて、ただ目の前でそれが実現するのを見ていればいいのです。

以前から、バイブレーションの‘引き’についてお話していると思いますが、貴方には選択する権利があります……選ぶ際には、より高いバイブレーションを選んで下さい、低い方ではなく。
貴方のバイブレーションの泡が喜びに溢れて弾(はじ)けると、貴方のバイブレーションの泡は、より喜びで弾け飛ぶようになります!
そして、更に、貴方のバイブレーションが、自分やその他の人達の懸念に浸れば浸るほど、貴方のバイブレーションは、自分やその他の人の懸念の中に浸ってしまいます。

そういうものなのです……そうなってしまうのです。
どのような考えも、その状況に関係なく、それが良いことに見えようが悪いことに見えようが、その捉えようによって、良い影響にも悪い影響にもなり得ます……それは、貴方の選択次第です。

しかし、困難に思える状況の中で、一瞬の光が差す時‘前向きな’考えが浮かんだ時……そうなったら、上昇気流に乗ってグングンと上昇していきます。
どうか、このことを知って下さい……何故なら、これが人の幸せへの鍵だからです……固い殻に覆(おお)われていますが!



◎ ブロッサム : ありがとうございます。
こうやって、常にリマインドしてもらわないと忘れてしまいがちですよね。



★ 光の銀河連合 : そうなんです。
私達がしているのは、皆さんが既に知っていることを、常にリマインドすることなのです。



◎ ブロッサム : 何で、毎回毎回、私達は、私達の地球に転生する度に忘れているんでしょう?



★ 光の銀河連合 : 敬意を込めて言わせて頂きますが、地球は貴方のものではありません。
誰のものでもないのです。

地球は自由ですが、少しの間、多くの存在の為の経験を積む場として、自らを提供しているだけなのです。
母なる地球は、全体の為に自らを犠牲にすることを決めているのです。
地球も分かっています、今回はこういった経験の為であり、その後は、また違う経験へと移行していくことを。

親愛なる魂の皆さん、皆さんに関しても、地球での経験は単に……自己の為の、そして、全体の為の経験というのみです。
だからこそ、あんまり真面目に捉えないようにと、お伝えさせて頂いているのです。

この経験を終えたら……淡々と次の経験へと移行するまでですから……そして、また次へ次へと続きます。
その間、ずっと自己を何百万ものパターンで経験し続けるのです。

何故なら、終わりはないからです……だとしたら……他に何かやることはあるでしょうか?



◎ ブロッサム : そうやって、経験を積む度に、より自分の光の奥深くへと発展していくのですか?



★ 光の銀河連合 : それは、貴方次第です!
分かりますか、ブロッサム……貴方が光なのです。

貴方は、それ以外の何者にもなれません。
貴方は一生だけ、いや十生分でも暗い存在のフリをしても良いのです……それを経験してみようと思ったのであれば。

しかし、究極的には、全ては光なのです……それ以外にはないのです。
そして、皆さんがやっているのは、ただのゲームです。

ある劇のある役柄、ある映画のある人物……まあ騙されたと思って……やってみるのもいいのでは?

どうか、ご乗車をお楽しみ下さい!
どのジェットコースター、どのアトラクションに乗るかは、貴方の選択次第です。

中には、もう一回乗るということも、中にはもう一回で十分ということも。
それは終わることなく……自由に選べる……機会が無限に巡って来ます。

貴方は、一回の転生で獲得し得る最高の高みに達成し、自己の全ての部分において成功を収めるかも知れませんし、選択次第では……その次の転生は、自信のない、人に嫌われるような‘存在’として生まれ変わることもできます……比較の為だけに……ただ経験する為だけに。

お分かりになられましたか?
それは、どんなんでも良いのです……ただのゲームなのですから!

たった一つの真実は、愛です……貴方である愛です!
貴方は今回、たまたま肉体に宿ることを決めましたが……それには多くの困難が伴い、何千通りもの試練のシナリオがあり得ます……しかし、たった一つ貴方の身体に生命を吹き込むのは……貴方の真のエッセンス……愛です!

愛が去る時……肉体は崩れていきます……それは人間という経験をする為の器ですが、人間が人間でいられるのは……それは愛があるから……愛のエネルギーがあるからで……それ以外には何もありません。
ですから、どうか、考えて/知って下さい、どれだけ純粋な形の愛が強いかを。
そして、ご自分が最もパワフルで、純粋な形の愛であることを受け入れて下さい。

貴方はただ、地球上の濃い密度で歩く為だけに、人間の身体を使っているのです。
そして、想像してみて下さい……貴方が全体の最善の為に何ができるかを……それを行動に移して下さい……それを知って……それになって下さい。

どうか、この様に世界を変えて下さい。
そして、それを他の方々にも教えてあげて下さい……無理矢理押しつけるのではなく……軽やかな見本になることで……愛の見本に。

愛を、自ら放射し、貴方の温かさが合う人全てに伝わる様にして下さい。
全ての出会いの機会を利用して、貴方の愛と光を、他の人のハートの一番奥深くまで届くように提供してあげて下さい。

それ以外に、意味のあることはありますでしょうか?

多くの方が、自分が地球に来た目的は何だろうと考えているようです。
これですよ!
これなんです、会う人会う人に、貴方の愛を提供すること。

別に、インターネット上で、光の提供者として“有名”にならなくったっていいのです……成功とは、そういうものではありません。
成功というのは、寝る前に、その日会った人それぞれに愛をあげることができたという喜びに微笑むことです……それが一人であろうと、十人であろうと、百人であろうと関係はありません。

その日は誰にも会わなかったという場合も……苦労している国の人のことを考えて、そういう人達に力強い光を送って下さい、そういう土地の土にも光を送って下さい。

貴方の愛を必要としている人は、必ずいます。
そして、与えることは、貴方自身にも大きな喜びをもたらします。
何故なら、自分の役目を果たしているからです。

親愛なる友人の皆さん、それこそが成功なのです。
それこそが、地球に来た理由なのです。

貴方は貴方の光を広げ、シェアする為にここにいます……その上で、皆さんに言います……前にも言いましたが……どうか、ご自分の愛の光を甘く見ないで下さい。

どうか、ご自分の力を甘く見ないで下さい。
どうか、ご自分自身を甘く見ないで下さい。

そうすることで、貴方はご自分を落ち込ませます。

今、非常に大事なのはご自分を盛り上げることです……今、貴方は‘仲間’と共に、もう直ぐ驚きの空間へと歩もうとしていることを知って下さい……そこでは、制限がないことに気がつきます……そして、そこを通して……を発見します……とにかく……帽子が飛ばないように、しっかりと掴まっていて下さい!



◎ ブロッサム : 素晴らしいです、ありがとうございます。
また、次回まで。
愛と、光と、笑いと、黄金の光線を、私達のハートから、貴方のハートへお送りします。
愛と、感謝を。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年01月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031