mixiユーザー(id:18842174)

2017年01月07日23:20

62 view

ポケモンピクロス

ちゃっかりやっています。

このゲーム、遊ぶための要素の解禁に「ピクロイド」なるものが必要です。
通常、課金して手に入れることでガンガン行けるようになりますが、
私はせずに今までやってきました。
無課金でピクロイドを得る主要な方法が「毎日1回トレーニング」なので、
ピクロイドが尽きて先に進めない場合は、それをやるだけに留めました。

前は飽きたため、進めるにも関わらず毎日トレーニングだけをやっていたことがあります。
2分で5つの7×7ピクロスを解けば13個、オーバーして11個のピクロイドがもらえます。
はじめは苦労しましたが、今はだいたい1分30秒前後で解けるようになりました。

昨年、気づいたら800個はたまっていたので、メガペンシル(メガシンカポケモンがお題のピクロスを遊べるようにするための要素)と裏コース(メガピクロス)を解禁しました。

今は先に進むために、解けるピクロスを解いていっています。
が、マスを1つ掘るのにパワーを1消費し、現在最大パワーが500なので解けるピクロスも限られるという。
あと、ピクロスを解くのに補助してくれるポケモンがいるのですが、それも現在2匹までです
(ピクロイドを支払うと最大で5匹まで拡張可能)。

ラストまであと2エリア。ちょこちょこやりまする。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する