mixiユーザー(id:3343228)

2017年01月07日03:18

227 view

失態おかすところだった

実は実は12月29日からエナジードリンク断ちをしてまして、つぶやきにもあるけど31日に最後の頭痛を経験して回復して今の所カフェイン中毒から開放されてます。

これ禁煙と同じだと思うけど1回飲んじゃうとまた続けて飲んじゃうから頑張ってます。

というかだから今ものすごい体健康だもんね。多分今のほうが目覚めがいいんです。体も軽い気がするんです。

じゃあなぜ飲むか??仕事前に気合を入れたいんですよね!!飲んでよっしゃやるか!!って気合入るんですね。

だから仕事前行く最中メチャクチャ誘惑があります。毎日飲もうかな?と思います。でも我慢我慢。この今ものすごい体調いいのを続けたい。


・サブマネージャー辞めるか?
いやぁ確かに今のマネージャーは頭がおかしいので意味のわからんことがたたある。それにつけてサブマネージャーは新人で天然で正直ミスがある。

でも僕は仕方がないと、かなり優しくしてるはずですが、そして前任のサブマネージャーがかなり出来る人で、今他店舗でかなりいい成績でしてるらしくて、その落差もあってかなりダメの烙印を押されている感じ。

で実は僕1月3日火曜日休みだったんですが、火曜日忙しい日にミスをして夜帯で一番出来る人を怒らせたみたいでそのことでマネージャーからまた怒られたらしい

それにつけて今日サブマネージャー連休空けで風邪をひいて早退。明日も大事をとって休みそして交代で連休予定だったマネージャーが出勤となり。多分明日機嫌が悪いであろうと言われてます。

まぁさすがに連休明けに病気はちょっとね。インフルエンザやノロとかならしかたがないんですが、そういうわけではなくただの体調不良らしい・・・。今日夜仕事できる人とだったんですが「嫌気が差してきてるのかもね」という話題でした。もうちょっと作業に責任感があれば僕も擁護できるんですが、サブマネージャーいなくなったら、頭のおかしいマネージャーと長時間一緒にいるのは苦痛なんですが「まぁマネージャー変わらないとサブマネージャー安定しないか」という結論にまでなりましたから


本題!!
じつは年末から携帯が充電できなくなりまして、しかもイヤホンも使えなくなりまして、もうね最悪。充電はなんとくいい感じの角度に差し込めば時々充電できる時があるのを利用してだましだましつかってたんですが、昨日あたりからもう本当にダメになってきて、もう怒った休みの日曜日もうauに持っていこう。

そして修理するか、2年経つからもう新機種に変えようかと思ってたんですよ。

で今日よくよく考えたら充電できる時って上手く携帯の奥に挿せた感があるんですよ。・・・ってことはこれなにか物が詰まってる??と思って楊枝をつかって充電を挿すところをさっとしたら、メチャクチャほこりでてきた!!そうしたら一発で充電できるでやんの!!あっさり100%充電できた!!

しかもイヤホンの所もやったら案の定ほこりたまってて排除したら普通にイヤホン使えた!!

いやー年末からの苦労はなんだったんだ!!ていうのと嬉しいのでなんかよくわからん感情だった

でも危なかったauにもっていて「ホコリがつまってます」とか言われたら大恥をかくところでした。いやーよかったよかった


P・S急におもいだしたんですが、すごいよまさるさんのアニメのopの説明の所で右のステレオからは「大音量でお楽しみください」っていってて左からは「ご近所の迷惑にならないよう音量をさげてお楽しみください」っていうの思い出して聞きなおして笑ってる。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する