mixiユーザー(id:15834251)

2016年12月29日13:39

388 view

☆★☆ バシャールからのメッセージ ★異なる視点/反応/ちょっとだけ異なる次元/やって来る”助け”/マジカルな世界/自己否定★ ..。o○☆*゚¨゚゚

☆★☆ バシャールからのメッセージ ★異なる視点/反応/ちょっとだけ異なる次元/やって来る”助け”/マジカルな世界/自己否定★ ..。o○☆*゚¨゚゚
December 24, 2016

新しい地球のスターシード達へ

【 異なる視点 】

貴方は、永遠に”生き続ける”永遠なる存在であり、”死”は決して存在していないということを、しっかりと理解してゆきましょう。

波動の世界の法則を理解するには、先ず貴方の命の”灯火(ともしび)”は決して消えることはないという事実を、先ず理解する必要があります。
貴方のペットや自然界の動物は皆、この自然界の法則をしっかりと理解しているのです。

私達は時として、死を体験してから再び物質界に戻って来るというケースがありますが、その際、貴方は異なる”視点”を持って戻って来ています。
例えば、交通事故で命を落としたが、奇跡的に蘇(よみがえ)ったとか、植物人間だったのが、ある時期を境に目を覚まして元気になっただとか、世界中どこへ行ってもこういった”ミラクル”を見つけることができるでしょう。

私達は毎回輪廻転生を繰り返す度に、新しい視点を持って誕生しています。
それと同じように、貴方は”死” → 輪廻転生のプロセスを短縮して、同じ体に異なる視点を持って戻って来ているという訳なのです。
ですから、人が変わったようにポジティブになっただとか、今まで内気だったのが非常に社交的で明るくなっただとか、貴方が持っていた元々の視点がシフトするだけで、全く別の人格が顔を出すという訳なのです。

多くの私達は、知らず知らずに死を体験して、物質界へ戻って来ている人達も非常に多いと、バシャールは話していますが、多くの人達はその事実に気がつかず、そのまま生活を続けています。
また私達の多くは、自分自身の”過去生/未来生”にアクセスし、今持つ視点に追加事項を加えています。

つまり、貴方の視点を全とっかえするのではなく、こことあそこに……という具合に、いいとこ取りしているという訳なのです。
また貴方の人生のテーマによって、引き出される情報”元(過去生/未来生)も、異なってゆくという訳なのです。

【 反応 】

私達は、常に”シフト”を重ねる存在です。
微小な変化であったとしても、貴方は決して同じ波動域に留まることはなく、確実に前進する存在なのです。

”大きな変化”、つまり、”大きなジャンプ”のほとんどは、大きな困難から誕生しています。
誰しも自分の中の”恐怖や恐れ”が猛威を奮い始める前から対策を練る、などと考えたりすることはないからなのです。
つまり、ある程度”大きく”成長させてから対処してゆく方法を取る人が多いと言えるでしょう。

貴方が本当に変化したかどうかを計るには、貴方の”反応”が鍵を握ることになります。
ここで理解して欲しいことは、貴方が”覚醒”した自分に近づいているかどうかを判断するには、周りの環境や出来事が教えてくれる訳ではありません。

周りでの出来事は、あくまでもニュートラルとして捉え、それを捉えた時の貴方の”素”の反応こそが、ハイヤーマインドの耳に届くことを意味しています。
例えば、映画の”恋はデジャ・ヴ(原題:Groundhog Day)”のように、同じ日が永遠に繰り返される中で、主人公は次第に自分の”反応”をポジティブに変えて、物事を好転させてゆけることに気がつきます。

つまり、周りで起こることはさておき、自分の反応、自分のムード、自分の感情の行方がハッピーかそうではないか。
ここの部分が、全ての始まりとなることを意味しているのです。

私達の住むこの世界は、今まで以上にたくさんの困難、危機や問題が発生してゆくでしょう。
しかし、それでもニュートラルに捉えてゆくことが肝心なのです。

物事にはコインの裏と表のように、ポジティブとネガティブが存在しているように、どちらの波動を選んでゆくかは、貴方の反応で測ることができるのです。

例えば、不愉快なことを言う友人がいたとします。
大変腹が立ったので、腹いせに意地悪をし返すのか、または気分を害することなくスルーするか。

この反応の違いだけで、貴方はどちらの列車に乗っているのか判断できるようになるという訳なのです。

【 ちょっとだけ異なる次元 】

初期の頃でのハイブリッド計画では、インプラントが体内に埋め込まれたりと、体に不思議な傷や痕を見て取ることができましたが、最近では、私達に”分からない”ような方法で、インプラントが利用されているのだとバシャールは話しています。
これらのインプラントは別に危険でも何でもなく、ただ単に、貴方の行動や意識の変化をモニタリングすることにあるのです。

また時として、コミュニケーションツールとして使用されることもあり、貴方の意識に”違和感”を残すものではないことを知って下さい。
多くの私達は、高次的存在との交流を覚えていることはあまりありませが、時として金縛りの後に高次的存在が出現する、という体験をすることがあります。

高次的存在は、私達が存在する次元よりも、”ちょっとだけ異なる次元”で活動しています。
よって、貴方を必要な時に”ちょっとだけ異なる次元”へと呼び出します(貴方の承諾のもと)。

しかし、貴方はその次元内でどのように体を動かして良いか分かりません。
よって、体が硬直して動けなくなる、という現象を体験するという訳なのです。

また、貴方が、たとえ自由に動けたとしても、他の次元に飛んで行ってしまわないようにする目的もあるのだと、バシャールは話しています。

ハイブリッド計画の一部である私達スターシードは、数名のハイブリッド・チルドレンを持ちます。
貴方の遺伝子は、最小で15%以下、最高で85%以上の遺伝子が適用されています。
よって、貴方の遺伝子を受け持つ子供達の数は、本当に多いことが理解できるでしょう。

もしも、80%以上の遺伝子が利用されている子供だけに限定するならば、貴方の持つハイブリッド・チルドレン数は、平均すると5−7名であると、話しています。
何(いず)れにせよ、彼らと一緒に生活を共にするのも、時間の問題となるでしょう!

【 やって来る”助け” 】

よく困った時に、”助けて下さい!”と言う人がいますが、貴方はいつ何時でも、必ず”助け”があることを知って下さいと、バシャールは話しています。
天に向かって”助けて下さい!”とお願いしなくとも、どんなことを”助けて欲しい”と明確にしなくとも、”助け”がやって来ないことはありません。

もちろん、”助けて!”と口に出すことで、今まで見えて来なかった非物質界からの”助け”を、認識できるようにすることも良いでしょう。
何(いず)れにせよ、壮大な宇宙の力を信じてワクワクで突き進んでゆくことが肝心なのです。

貴方の元にどういった”助け”がやって来ているのかを認識するには、先ず貴方が感謝の気持ちでいることが鍵となります。
つまり、受信モードでなければ、”助け”を助けだと認識できないことを意味しています。

それは普段の生活にも言えることで、誰かの温かい”思いやり”を受けながらも、全く気がつかない人もいれば、”思いやり”に敏感に察知できる人もいます。
どちらにせよ、”助け”が来ていることには変わりはありませんが、”ありがたい”という感謝の気持がいつも”手元”にありさえすれば、貴方はいつでも心が満たされた状態でいることができるのです。

即ち、”助け”を認識して感謝する波動域に常にいること、これが貴方の心を豊かなものにし、ハッピーな自分を強化していることを意味しています。

【 マジカルな世界 】

貴方が意識しようとしまいとも、”大いなる全て”とのコネクションは、決して途切れることはありません。
たとえ、貴方が自己否定的でネガティブ波動の真っ只中(まっただなか)にいたとしても、その事実が変わることはないのです。
つまり、”大いなる全て”から一番遠い波動域に存在していたとしても、”大いなる全て”とのコネクションを利用しない限りは”分離”体験をすることはできないことを意味しています。

この物質体に、貴方が存在できる期間はほんの少しであるということは、ある程度理解できていると思います。
非物質界のもう一人の”貴方”の視点から言えば、物質界の人生は”瞬(まばた)き”のように一瞬の出来事と言えます。
この瞬(まばた)きの瞬間をグーンと伸ばした波動枠に、貴方の”現実”が存在しているという訳なのです。

”大いなる全て”から一番遠い波動域とは、萎縮した波動、つまり、劣等感に苛(さいな)まれている時や、被害妄想にある波動の時です。
この一番”底辺”にある波動域でも、貴方は”大いなる全て”の全能パワーをふんだんに利用し、全部の扉に重たいカーテンを引いてしまっています。

扉もカーテンも貴方が開けなければ、誰も明るい光を入れてあげることはできませんし、そもそも”外”にもっと明るい世界が広がっているかも知れない、というアイデアさえも遮(さえぎ)ってしまいます。
また、この波動域に存在している時の貴方は、たとえ、ポジティブなアイデアが巡って来たとしても、全く心に浸透せず、逆に全く意味をなさないだろうと判断してしまいます。

”大いなる全て”とのコネクションをポジティブにフル活用するには、貴方の心の扉が開いていること、新しい風を招き入れる体制であることが肝心なのです。
全ては必ず上手くいくということを踏まえて、物事をニュートラルに捉え、貴方にとって一番ポジティブな方法でワクワク体験をしてゆきましょう。
そして、大いなる全てとのポジティブなコネクションを強化し、マジカルな世界を体験してゆきましょう!

【 自己否定 】

”自己否定”することにワクワクすれさえすれば、否定的な波動をブロックすることができると考える人がいますが、それは波動のメカニズムから言っても、全く機能しない”偽りのコンセプト”であることを知って下さいと、バシャールは話しています。

”自己否定”は、ワクワクとは”真逆”のネガティブ波動であり、”無条件の愛”の創造エネルギーから、一番遠い波動域に位置しているのです。
しかし、貴方のネガティブ信念は、こういった偽りのコンセプトを”恰(あたか)も”良いアイデアとして受け止め、貴方の心に潜(ひそ)む”芯”なる部分に蓋(ふた)をして見せないようにしてしまいます。
何故かというと、”自己否定”する要素が全く”ない”ことに、決して気づいて欲しくないからなのです。

”自己否定”的になると、八方塞(ふさ)がりを体験する人は、非常に多いかも知れません。
しかし、それをポジティブな視点で捉えるならば、以下のように言えます。
”自分は、今分岐点に立っている。そこから自分に合った好きな道を選べる「場」に辿り着いているのであって、お手上げ状態でも何でもない”。

そもそも全てがニュートラルである訳ですから、貴方がどう捉えるかによって、体験を好きなように変化させることができるのです。
それだけ貴方は”自由”で、パワフルな存在であることが言えるのです。

遺伝子的に見ても、私達やバシャール達は、似たり寄ったりなのです。
しかし、私達は”自己否定”することで、無限大の自分を無理やり小さな箱に押し込めようと躍起になったりしていますが、まさか収まる訳がありません。

それでも諦めず、小箱にギューギュー押し込めようとするので、バシャール達にとって、私達の行動がとても滑稽に見えるのだと話しています。


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031