mixiユーザー(id:5499304)

2016年12月09日23:28

235 view

草葉の陰からジャンプ1号

雑木林を臓器林と脳内変換しました。酒池肉林かよ!!

◎銀魂アニメ
深っ(時間帯が)!これ現役ジャンプっ子には見られない時間だから!きづいて!!
この時間てことは、PSY難今クールで終わるのか…ミコちゃん間に合わなかったか…そういやこの時間前にはおそ松さんもやってたよな。真夜中に何やってんすか!

◎ホイッスルアニメがリニューアル
声と主題歌は新録!……あー……おうわさはかねがね(汗)

●ワンピース(848話)
たまのつくものは大切にしろって今週の銀さん(615話)も言ってたからね…ブルックこんなに活躍したの初めてかもしれない(涙/どこに感極まってる!)…!!彼ならアヤ=エイジアに勝てる…「私!脳ありませんでした!!」

●鬼滅の刃(41話)
・大正何年の話かは知らないんだけど、大正時代が舞台ってことは、生き残ってもほぼ確実にその後の戦争に借り出されることになるんだよね…切ねえ…いくら超常の力を持っててもそれはそれ、シュトロハイムが死ぬ戦争だし…
・「(緊縛した挙句)まず溶解液が邪魔な服を溶かす」…女の子がそんな技使っちゃダメー!!
・しのぶさんのこの壊れ方は私の好み。よその普賢とどっちが良心的かは意見がわかれるところ。
そういえば今月たまたまジャンプスクウェアを読んでみたら何があったのか全く知らないけど『終わりのセラフ』であの(小山はアニメ化ぶんの話しか知らない)フェリドが面白い…いや大変なことになっていて愉悦…いやお友達になれるかもしれないとおもいました。

●左門くん(60話)
・あらすじ:目線が高すぎる。磯部風に表現すると、「頭高くね?」。処せばいいんじゃないかな…
・カスとゲスは違うという話。このパラダイスを窮状と表現してしまう左門くんの偽善者!
・ダンガンロンパにこんなトンガリの奴がいたけど、まさか…トンガリの内側、見せてください!
・とらぶるはこんな生ぬるいまねしない(真顔)。フィジカルだ!フィジカルが足りないんだ!!

●PSY難(223話)
・そんな!某ニコニコ大百科の登場人物欄で窪谷須の次がミコちゃんだからって!
・才虎でこれじゃ、鳥束の評価は聞きたくねえ(言うなー!)
・ちょいちょいイケメンな窪谷須。(大丈夫、彼は書いてない、書いてない…)
・もともとのきっかけだったはずの照橋さんは今回出番なし。今日は愛情するより友情したいんだぜ!

◎読切・私が甲子園に連れてったる!!
ビジュアルしだいでは萌えるんじゃないかと思いました。

◎読切・しりこだま!
たまのつくものは大切にしろって今週の銀さん(615話)も言ってたからね…

◎目次
尾田氏、しまぶー氏、岸本氏で飲み会…ああっ!こんなとこで派閥とか考えちゃう俺の馬鹿!!ハブられたとかじゃないから!秋本氏もいないから!!
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031