mixiユーザー(id:2099510)

2016年12月05日07:30

217 view

理解できないシステム

仏具(消耗品)って毎日使う物だから高い物は使えないので
ウチではいつも○イソー製品っす

しかし108円とは言えその中でも使いやすい物がいいに決まってるから
線香は『煙の少ない』タイプの“花の香り”(←好み)で
ロウソクはなるべくデカイサイズ(無駄が少ないので)
と決めていたんだけど
ここ数か月全く入荷してくれない

よくあるんだよねこの店
売れ筋ですぐなくなる商品のくせに中々次入ってこない事
少し待ってればその内入るかとずーーーーっと待ってたけど
3か月以上経っても全然入荷する気配ないよ

棚はカラッカラだし

業を煮やしてアテクシ、個別注文しましたの
お店に商品と数を指定して直接申し込むんだけど
タブレットを持ってきた店員さんに頼んだら
「すでに発注はしてあります」
「一応もう一度本社に在庫があるかどうか問い合わせしてみます」
って言うから
あ、在庫があったらすぐに入荷するのかな?って思ったら

「在庫があっても(商品を)回してくれるかどうかまだわからない」

って言うのよ!どゆこと????

数か月も前から売切れててすでに発注もしてるのに
商品が来ないて!

あれって確か○イソー製品だったはず…







数日したら
「本社から商品回してもらえます」って電話が入った

わー!よかったーーーー(≧▽≦)

…って

あたりまえじゃ!!!!!!








この会社の仕組みがヨクワカラナイ


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年12月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る