mixiユーザー(id:15834251)

2016年11月28日12:50

595 view

☆★☆ コブラからの情報 ★ゴールドフィッシュ・レポート No.65★ その3 ☆、。・:*:・゚

☆★☆ コブラからの情報 ★ゴールドフィッシュ・レポート No.65★ その3 ☆、。・:*:・゚
ハート A'drieiuous : 数ヶ月前に、私の少し前の放送では、宇宙電話帳というものについて話しました。
電話をかける為に、電話番号が必要なのと同じように、コンタクトしたい人は誰か、その人の周波数はいくつなのか、そういう情報が必要です。

答えも持っていない人に、無闇に電話をかけるのは無謀です。
私は相手の名前を念じ、相手も時には私の方に合わせてテレパシーでメッセージを送って来ます。

彼らがそのようにやれば,私は返事を返します。
そういう意図を持ってセムジャーゼと交信すれば、彼女も貴方の声が聞こえます。

彼女の名前に共鳴するように、集中しなければなりません。
私達の名前の響きは、私達のDNAの共鳴や、周波数の共鳴と、直接的な相関関係を持っています。

ここでは人々は、子供の名前を任意に決めますが、私達の世界ではそんな慣習はありません。
名前は、振動の共鳴による響きに基づいて決められるのです。



◎ Louisa : 面白いですね。
ある意味では、音楽みたいです。



ハート A'drieiuous : そうなんです。



◎ Louisa : どうぞ、続けて下さい。



ハート A'drieiuous : セムジャーゼは、非常に、非常に長い間、ここに留まっています。
この惑星には、何回も関わって来ました。

他の人間とも関わり、彼女は大使であり、平和の使者であり、パイロットでもあり、戦争でも戦ったし、私達の中では勇敢な戦士でした。
今は、プレアデス人のコミュニティーの中では、非常に積極的に動いています。

彼女はとても長寿であり、今やっていることを、長い間、続けて来ました。
彼女は愛情と慈悲に溢れていて、彼女の願いは私達と同じで、自分の潜在能力に気づかない人々にそれを分からせ、悪用しないように平和的に導くことです。

人々が与えられた知識の利用に、責任を持って欲しいのです。
良い例は、アインシュタインとオッペンハイマーです。

E=MCの2乗……僅(わず)かな質量で、莫大なエネルギーになる……という公式があるでしょ。
そのたった一行の知識で、この世界に何てことをして来たのでしょうか。
この世界を、どれだけ危険な世界に変えてしまったのでしょうか。

もし、私達がここに居る人達に彼らの理解を超える技術を与えて、それでいて彼らは、それを戦争に使う意図しか持たないのなら、私達にとっては初歩的な光子放射ドライブであっても、核爆弾よりも遥かに破壊的な兵器に転じられてしまいかねません。
自己破滅をもたらすような技術を、渡す訳にはいきません。

そんなことになって欲しくないのです。
なので、セムジャーゼはこれらの法則を理解していて、人々が与えられた知識を賢く利用するように教育することを、私達に教えました。

但し、まだ学ぶ用意のできていないことを、私達は教えません。
私達は、人々をある尺度で測っています。

英語で言えば、レベル制になります。
例えば、レベル0からレベル7までといった感じです。

今、低レベル帯の人はかなり増えましたが、他のどこよりも、ここにはレベル0の人は異様に多いです。
教育システムにしても、政治にしても、宗教にしても、社会に教え込まれたこと以外は一切知らない人達です。

彼らは、私達のことを知りません。
仮に知っても、決して信じようとしません。

レベルを上げるには、彼らの受け入れ能力の向上が必要です。
答えを知ってもらうだけでなく、心から、魂から、答えが真実であることを認める必要があります。

レベル1まで上がった人は、軍の存在も、カバールが世界を破壊していることも気づきます。
アメリカで戒厳令が発生する可能性も、大きな戦争が勃発する可能性も、人々に大打撃を与えかねない自然災害の可能性も分かっています。

レベル2になると、この社会の外のこと、私達のことを理解できるようになります。
レベル3になると、私のこともコブラのことも知っていて、私達がどこから来たか、何の為に来たのかも完全に理解できるようになります。

私のインターネットラジオの視聴者の中には、多くのレベル3がいます。

レベル4は、私達の歴史も私の歴史も完全に理解し、世界をより広い視点から見ることができるようになります。
レベル5は、宇宙の動きの基本的な仕組みを理解します。

これらのレベルに共通するのは、誰でもそれぞれのレベルの特定の要素を、不完全ながら理解できるということです。

一部の科学者は、レベル5の特定の仕組みを理解していながら、この宇宙を動かせている基本の仕組みを理解することも受け入れることもできていません。
しかも、彼らはレベル2も、レベル3も持ち合わせていません。



◎ Louisa : コブラからは、何かコメントありませんか。



★ Cobra : 私は、この惑星上の人達を分類したりはしていません。



◎ Louisa : この惑星上で、次元上昇の準備ができている人はいますか。



ハート A'drieiuous : やり方を学んで、自分の意志でやろうとすれば、誰でもいつでも次元上昇できます。



◎ Louisa : コブラ、バイオチップとインプラントを考えると、今、人々が次元上昇するのはそれほど簡単なものでしょうか。



★ Cobra : 可能ですが、現段階では、決して簡単とは言えません。
マトリックスに組み込まれていない人にとっては可能ですが、イベントに近づいた時、イベントが起きた時、状況が大幅に改善されるでしょう。

ブレークスルーが近づくと、次元上昇できる人数は、短期間で飛躍的に増えるでしょう。
ブレークスルーの後に、集団アセンションプロセスが始まります。



◎ Louisa : 通行ゲートである太陽の回りに様々な宇宙船の目撃報告が多いのですが、私達の頭上では何が起きているのでしょうか。
何か、情報はありませんか。



★ Cobra : 太陽系には多くの活動がありますが、特に、この数週間にその活動が増加しました。
この最終作戦の一部は太陽系の浄化であり、これは以前、貴方が質問した膜と関連します。

太陽系が解放されるまで、この活動は続けられるでしょう。



◎ Louisa : プレアデス人は、太陽系の陣地を5月時点のレベルまで取り戻していると貴方は言いましたが、人々はそれに動揺していました。

でも、貴方は事実を伝えただけです。
それは今となって、良い展開になっているのですね。



★ Cobra : ええ。
プレアデス勢を含む光の勢力は支配地域を取り戻しており、この状況が最終的に解消されれば、この挫折は後のより大きな前進に結びつくでしょう。

光の勢力は学習していて、直ぐミスから学びます。
それが惑星の解放プロセスで、より有効に活かされるでしょう。



◎ Louisa : 一つ、確認したいことがあります。
少し前にバイオチップは前頭葉にあると言いましたが、それは松果腺の近くでしょうか。



★ Cobra : そうでもないです。
両目のそれぞれ上に、目に近いところにあります。

松果腺にはありませんが、それらが作り出した共鳴は、松果腺に影響を与えます。
ブログには画像があり、インプラントの位置は、それに描かれています。



◎ Louisa : アルデバランでは、私達と同じ問題に直面しているという情報がありますが、本当でしょうか。



★ Cobra : そうは思いません。
第二次世界大戦の時に、そこでは問題が起きましたが、既に解決済みです。



▲ Steve : ブログでは、地球で大規模な戦争が起きることを、善意のETは決して許さないと書きましたが、本当ですか。



★ Cobra : 彼らは、決して全面核戦争や、第三次世界戦争を許さないでしょう。



◎ Louisa : プーチン大統領は、どうですか。
彼は、不確定要素でしょうか。



★ Cobra : 不確定要素ではありません。
彼は、この計画の根幹の一つです。

彼は、数年前にプレアデス人から接触されました。
彼は、深いスピリチュアル体験をしており、プレアデス人由来の顧問が、彼の戦略を補助しています。



◎ Louisa : それは、良かったです。
プーチンに協力している関係者の情報をもらいましたが、本当かどうか分かりません。

この画像を、見て下さい。
この種族について、どう思いますか。



ハート A'drieiuous : それは、アルデバラン人です。
トールホワイトではありません。



◎ Louisa : コブラは、見覚えがありますか。



★ Cobra : ええ、彼らはアルデバラン星系と繋がりを持っています。



◎ Louisa : 彼らが、ここに来た理由は?



★ Cobra : 彼らも、実はプレアデス種族の一つで、惑星解放の手伝いに来ていますよ。



◎ Louisa : 彼女の胴体には、色素胞インプラントがありますが、これは何でしょうか。



★ Cobra : それは環境と関わる為の、非常に先進的な技術です。
人々が思っているような、人工知能ではありません。

生きているガラス生命体のようなもので、回りの環境との相互作用で得た情報を信号として解読し、インプラントの主を、その環境に適応させているのです。
宇宙から来た存在にとって、地表は生存に適さない環境である為、行き先には細心の注意が必要なんです。



◎ Louisa : 彼らの高次元周波数を維持するのにも、役立つのですね。



★ Cobra : そうです。



◎ Louisa : 生体保護機能もあるのですか。



★ Cobra : ええ、あります。



◎ Louisa : 地表の病原菌などからも守ってくれるのですか?



★ Cobra : ええ。



◎ Louisa : 彼らは、南極の基地と連携取っていますか。



★ Cobra : ええ、南極には多くのプレアデス基地があり、色々な活動が行われています。



代替メディアで報道されたものもありますが、プレアデス人は、そこでの状況を広範囲にわたって対処している状態です。



◎ Louisa : 大統領選中にケリー国務長官が南極に向かったという報告がありますが、そんな大事な時期に南極に行く何かの理由があるようです。
それについては、何か知っていますか。



★ Cobra : トランプが勝利した場合に備えて、カバールの戦略会議は、メディアの目から逃れて南極で行われていたのです。



◎ Louisa : なるほど。

しかし、既に以前のゴールドフィッシュ・レポートで、アルフレッド・ウェーバー(Alfred Lambremont-Webre)が、DARPA(国防高等研究計画局)のタイム・トラベル・プログラムを暴露していて、それによってJFK以来の全ての大統領が事前に予見されていて、もちろん、トランプも含まれていました。
シンプソンズのアニメでさえ、トランプ大統領を予言しました。

更に面白いことに、火星のジャンプ・ルームに関連したプログラムは、アンドリュー・バシアゴ(Andrew Basiago:大統領選の独立候補)も、米大統領として予言しました。
このタイムラインという概念について、お二人に聞きたいと思います。

これらの複数のプログラムは、同じタイムラインを視覚化しているのでしょうか。



★ Cobra : タイムラインとタイム・トラベルに関する偽情報が、大量にあります。
タイム・トラベルは、人々が思うほど簡単なものではありません。

タイムマシンに入れば、異なる時代に出られるというようなものではありません。
時間は、ソースと初期異常の間にある方向に決められたベクトルです。

時間のベクトルは、意志で曲げられるものではありません。
タイム・ループを作り出すには、非常に高いレベルの意識が要求されます。

それらのプロジェクトの試みは、実際に成功していません。



◎ Louisa : アドリエウスの意見も聞かせて下さい。



ハート A'drieiuous : 時間の仕組みを理解するには、先ず周波数・光子放射波・クォークの概念と仕組みを理解する必要があります。

様々な次元の周波数があります。
時間は単に、周波数の上昇に対する知覚です。

時間に対する知覚は、周波数の(変化の)体験です。
周波数が速く変化すれば、時間の流れも速く感じます。

時間を操作するには、全ての時間は、それ自身の周波数の同じ時間内に留まっていることを理解する必要があります。
ラジオのチャンネルみたいなものです。

例えば、ラジオ局のチャンネル100,101,102,103があるとしましょう。
チャンネルの間には、100.1、100.2のようなマイクロ周波数があります。

更に細分化することもできます。
このように、無数のチャンネルを作ることが可能です。
どのチャンネルも、複数の次元内にあります。

例えば、特定の時間を決定づける周波数が、四つの次元に存在するとしましょう。
物理的に、例えば、1960年という過去の時間に戻る為には、1960年はまだ存在していることを理解しておく必要があります。

1960年は、まだそこにあるのです。
どこかへ行ってしまったのは、貴方の周波数です。

要するに、貴方の周波数が、その特定の時間枠の周波数を上回ったのです。
つまり、周波数の上昇は、時間の知覚を伴うのです。

あるタイムラインの中では、変化自体は排除されますが、周波数の変化していく各フレームの間にある小さな断片に、常に変化が現れます。
タマネギのように、現在、過去、未来は全て同じ時間バブルの中に存在しますが、それぞれ違う周波数を持って違う層にあるだけです。

つまり、過去に戻る為の装置では、貴方の体内にある全てのクォークの周波数を特定の時代の周波数に合わせることで、物理的に過去に戻ることができます。
そういう仕組みです。
つまり、特定の時代の周波数が分かれば、1960年代に戻ることができるのです。

所謂(いわゆる)シューマン周波数は、全体の周波数の平均値です。
宇宙や惑星の次元で考えると、周波数は、常に徐々にゆっくりと上昇し続けています。

但し、この銀河の中心近くにある、揺らぎを周回するフォトンベルトという高い振動を持つリングに入ると、周波数の上昇によって、時間もいつもより速く流れるように感じます。
過去に戻る為には、自分の体内の全てのクォークの周波数を変えて、更に装置の周波数も合わせる必要があります。



◎ Louisa : ありがとう。
過去に戻って、この初期異常や、コブラが言ったようなインプラントやマトリックスを変えることは、可能でしょうか。



ハート A'drieiuous : もし、過去に戻って酷いと思った特定の出来事を変えてしまうと、同時に思わぬ変化もたくさん起きるということを理解しておく必要があります。
良かったことが悪いことに変わったり、悪かったことが良くなったり、物事が入れ替わったりします。

先の変化を予見できないのに変数を弄(いじ)ると、一つの出来事の変化が多くの変化をもたらします。
そうなれば、知っていた世界はもはや存在しなくなります。

良かろうと悪かろうと、過去に起きたことは全てそれなりの理由があって起きたことです。
その結果が、今の貴方です。

戻って変えると、今と同じようには決してなれません。



◎ Louisa : つまり、もし、JFKが暗殺されなかったら、私は生まれていないとか、そういうことも有り得るのですね。



ハート A'drieiuous : または、生まれたはずの色んな人が生まれなくなるとか。
または、生きていたはずの多数の人間が死んだり、その逆だとか。



▲ Steve : コブラはもう直ぐ時間なので、その前に何か話したいことはありますか。



★ Cobra : 私達は、このまま突き進むしかありません。
自分の理想に向かって、戦うしかありません。

必ず、その通りになります。
時間が余分にかかっていますが、既に結果は決まっているのです。

私達が主なポジティブ・タイムラインに向かうことは、既に確定しています。
そして、このポジティブ・タイムラインには、完全開示、金融リセット、カバルの逮捕、イベント、ファーストコンタクトが全て確実に起きることになっています。

ありがとうございました。



◎ Louisa : おいで頂き、ありがとうございました。
また、お目にかかるのを楽しみに待っております。



★ Cobra : ええ、もちろんです。
またお会いしましょう。



◎ Louisa : ありがとう。
ご一緒できて、良かったです。



ハート A'drieiuous : ありがとう、コブラ。
ご一緒できて、光栄です。



★ Cobra : ありがとう。



◎ Louisa : 大使、ずっと我慢して待ってくれましたが、コブラが去る前に質問はありますか。



◆ Ambassador : 次回は、色んな情報を伝えたいと思います。
ずっと伝えたかった情報をたくさん持っているのですが、話す許可はまだ下りていません。

トランプのことも、今、起きていることも、ずっと前から聞かされていました。



◎ Louisa : コブラ、人々がこの変化の為にできる最も大事なことを一つあげるとしたら、何でしょうか。



★ Cobra : 自分の内側に入って、自分の任務を見つけ出して、それを果たすまで努力し続けることです。
自然に、指示や指導をもらえるようになるでしょう。

では。



◎ Louisa : コブラは、いいことを言いましたね。
アドリエウスも、同じことを言いました。

メッセージを受け取る為に、一人になって瞑想すれば、情報が届きます。

そうでしょ?
アドリエウス。



ハート A'drieiuous : 全く、その通りです。
私は一人で瞑想しますが、朝から一時間、最大6時間、夜は30分から1時間瞑想します。

毎日、起床時と就寝時にやっています。



◆ Ambassador : 私も、そろそろ失礼します。
皆さん、お元気で。(以下略)


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年11月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930