mixiユーザー(id:5437811)

2016年10月27日02:32

246 view

土人発言「侮蔑的な意味知らなかった」のコメントとメッセージの部分を校正し直しました。

言葉のキャッチボールができない様は、主体性がない良い意味でも悪い意味でもその多くが「おたく」と言う事なります、洗脳されて洗脳の自覚がなく自らが造りだして枠の中でしか物事が見えず、他人様の言葉を借りて虚勢を張るしかできないと、自ら告白している事にも気が付かず、顔が見えないから他者をアホだお前、と言う罵倒する言葉を投げ掛ける、さびしい存在です…少し同情もしますが人生謙虚に真実を見る事を進めます。

私がこの様に見ていますが私の偏見や差別が有りましたなら深くお詫び謝罪申し上げますゆえ何処がそうなのか教えてください、学び今後の人生に生かしたいと思います。
その場合貴方様の行った同様な行為もお詫びし謝罪してください。

差別蔑視を行った行為を居直る事は、言葉をかけた主体だけで無く、親族やお子様や友達にも波及し波が押し寄せる様に何度も何度も押しては返す波を受ける事に為ります。
この事は私にも言えます、これは二元論を信用する人すべて誰にでもいえる事なのです。
反対用語が有る物を選び誇示する居直る事が自ら広い空間を否定する封印に成ってしまう事に為るのです。

この様な良いも悪いも学ぶ為修行の為に置きてる現象ですと解釈します。
だから多くの形と見えるもの感じるものに謝意を申し上げありがとう御座いますと素直に言えます。
このボケ珍の私は、洗脳と自己催眠が深いものとの関わりは私も含めてお勉強だと思ってます感謝と謝意を申し上げこの全文を改めてミクシィ日記とフィスブックにアップしますその場合通称で良いか否かの回答をして下さい、回答が無ければ良いと了解しアップします。尚私の日記は、ミクシィ書籍にして改めて自主出版物として現在単行本にして行く作業をしています。
その意味で有意義な、コメントで有った事を評価します、反対があれば賛成も有り、差別があれば平等も有ります。

テーゼ・アンチテーゼ・ジンテーゼを理解すれば、事実を公正に捉え、深く掘り下げて考えることができます。

この事は私が事有る度何度も何度も日記に書きしるしました。

支配する唯無知なヤヤコシイ存在は、支配する対象を常に無知にさせる洗脳をします、それはやがて自己催眠になり洗脳からの目覚めは知だけではおよびつかなくなりますが、それでも有効な手段は必ず有りますそれは、自分と幾ばくかの存在が食べられる種を蒔く事です、この時こそ育て育てられてる関係性の姿を作った事であり、確り観察する事で学ばなければ為らない事と手順と言う段取りが一杯ある事に気が付きます。

百姓 百の多くの成合が有る、段取りが有る。
求める結果は一つでは無いとも考える事が出来る。

私は無農薬有機栽培と里山での原木栽培キノコを選び、私も含めて精神障がい者の介護です、この中で一番大変なのが自己介護です事を学んでいます。

学ぶとは、目覚めであり育てる事が育てられている事で実践と深い疑似体験が必要だと言う事が私でした、他人様を語る前に我自身を語る、生きざまさらしが必要なんですと思います。

反省と言う内観も必要ですそれも主体性と客観性で考えられる原因と動機そして結果を。
行き詰まる時育ててる存在を見ますと答えが出る事が有ります。

パソコンから来る情報は、ケイ素と電気と言う情報を通しての01010101・・・の情報であるだけで広い広い世界観の一部です。

育てた事のない者が何故育てる事が出来るでしょうか、知らないものが何故知る事が出来るでしょうか。

真実と言われる物こそ、疑い知る為旅も有ると言う事も有ります、其のゆえ、心の旅では虚構が入り込みます。

結果心の旅で見えて来たものは支配するものからの発表は常に操作されていると言う事でした。
操作されていると言う事のアンチテーゼは、手つかずの自然を見つけるでしたが、空間で空気自体が汚染されていると言う結果が有ります。
空気自体の汚染の 動機と原因は、人類の文明(動機)の発展(原因)と言う為でした、そして幸せと言う結果を求める為破壊を自然界にするのです。
破壊は誰の為、幸せと言う事は何を得る事、便利な事それとも金、有意義な幸せな事が何かを破壊していては良くない、何かを破壊しているのです、水の流れ、大気の流れ、自然界の流れ、生きと死の存在の流れ、命の大いなる環、管と言う循環を破壊しているのです。
循環を破壊しているのは、良い事なのでしょうか悪い事なのでしょうか。
良い悪いどの様な視点で見るのでしょうか。

無くって良いものも有ると思います。
元々から無いモノを有るとして考える洗脳も有ります。
こだわら ない、かたよら ない、とらわれ ないに代表される想念 こだわり・かたより・とらわれ が そうです。
心はかたちではありません、見えません実態が無いだからこそ心を育てるにひつようなのです。
それは生きている事がつながると言う当たり前の、母性です。
豊かな母性だからこそ育てる心と育てられてる感謝の表現が必要になってくるのです、笑顔で。
いただきます・いただきました・御馳走様もそれに当てはまります。
食べる行為!皆で豊かな母性で育てる心と育てられてる感謝の表現活動の種を植え育てつなげて食べる事が必要になのです。

(校正し直しました。)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031