mixiユーザー(id:15834251)

2016年09月26日11:36

654 view

☆彡☆ 光の銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル) ★新しい統治★ ☆、。・*-・゚`★

☆彡☆ 光の銀河連邦からのメッセージ(シェルダン・ナイドル) ★新しい統治★ ☆、。・*-・゚`★
September 20, 2016

Dratzo!
20世紀の後期に、私達が集団で地球にやって来て以来、皆さんの世界がどのように機能しているかを学んで来ました。

私達は、皆さんのアセンデッドマスター達や、彼らの無数にいる地球の仲間達と同盟を組み、更に私達の従兄弟(いとこ)にあたるアガルタ人達とも何度となく企画会議を行って来ました。
そういった数々の会議や、長期に亘(わた)る科学的研究の為の飛行、及びその際の記録の取得を通じて、私達は、今、地球の表面で起きていることに対する準備を整えて来ました。

地球表面の人類は、今、岐路に立っています。
光を求める者は多くを成し遂げ、漸(ようや)くその驚くべき勝利の内容を、公表し始めることができるでしょう。
新しい世界的な財政システム、全世界に及ぶ自由と、新しい統治がこの勝利を象徴します。

20年ほど前、闇の手下達は、彼らの元親分であったアヌンナキが提案した降伏案を、無視することに決めました。
その結果、皆さんはその後の20年間、不必要な戦争、政府主導のテロや、常習化した一連の不正、誤った方向に誘導されて起きる暴力を味わうこととなりました。

しかし、長く続き過ぎた悪行の数々も、今や終わりに近づいています。
長らく求められて来た平和、自由、豊かさの時代の始まる準備は整いつつあります。

この新しい時が始まる、今、皆さんに私達について、いくつかお教えしておきたいことがあります。

私達の第一の意図は、私達についての完全な情報開示です。
それによって、私達は皆さんとの関係性をもっと公にすることができます。
そうなった時には、是非皆さんと幅広くコミュニケーションをしたいと願っています。

多くの方が未だに、地球外の生命が、地球を頻繁(ひんぱん)に訪れていることなど、馬鹿げた話だと信じているようです。
しかし、私達は、間もなくこのような考えを払拭させる予定です。

何十年も前に、天からこのファーストコンタクトのミッションをまとめる様に指示された際は、私達は懐疑的ででした。
何故なら、私達の理工学部隊は満場一致で、皆さんの文明は、コンタクトできる程の準備が整っていないと判断していたからです。

皆さんの太陽を救う為の、私達による突然の介入、及び連合のスピリチュアル評議会からのいくつかの働きかけの両方が、その後に起きることの先駆けとなりました。
これを受けて、私達は熱心に、地球と人々の為に多大なる貢献をすることに決めたのです。

私達はかなり大きな部隊を送り込み、光に貢献する人々や、その積極的な支持者達と接触し始めました。
私達が、無数にあった初期の目標を達成するのには、ほぼ20年間もかかってしまいました。
しかし、このように互いについて知る為に費やされた年月の結果として、チーム内の地球で生まれた方々は、この非常に多岐に亘(わた)るチームの一員であることを完全に受け入れるようになりました。

私達の連絡係は、定期的にこのグループの他の部門と計画を話し合ったり、アドバイスを与えたりしています。
私達は彼らの計画を理解しており、今は、この非常に複雑な活動の最終スケジュールに対して貢献しています。

私達は、このプロジェクトに全ての力を注いでおり、近い将来、地球に着陸して、皆さんと個人的にお会いするべき時期も分かっています。
私達の中の教師的存在は、その時期がいつかを知りながら、日々その準備を整えています。

私達が話して来たことが実際に起き始めると、皆さんの住む地球の表面の世界は驚くでしょう。
新しい銀行システム、新しい統治と共にやって来る自由と豊かさ、これらには皆さんの積極的な参加が不可欠です。

皆さんが今まで育って来たこの世界は、突然、皆さんの目の前で“爆発”します。
つまり、皆さんには直ぐにでも、いくつかのゲーム変更にまつわるイベントを受け入れて頂く必要があります。
ですから、そういったことが起きた際には、注意深く聞き、入念に見直して行動して頂くことが必須となります。

急速に変わりつつあるこの現実は、皆さんの環境が、如何に素晴らしくなったかを発見してもらう為に変わっているのです。

この新しい世界で、皆さんはたくさんの重要な情報を与えられるでしょう。
その全てを受け入れ、それを見直す為の時間を取る必要があります。

政府は、これらを、何度も繰り返すことに従事するでしょう。
その為には、皆さんに何が期待されているかを、皆さんに理解して頂くことが不可欠となります。

こういったことに加えて、皆さんの中には、急激な学習曲線にて、新しい豊かさとそれに関連する新しく、より人に優しい財政システムについて学ぶ最初の人となる方が出て来るでしょう。
これらの経験を通して、皆さんは自らの夢を実現し、更に永遠に成長し続ける世界的な繁栄を広げる方となるでしょう。
こういった特別なイベントもそうですが、新しい統治にも、皆さんの積極的な参加が不可欠です。

共同体のグループは、地域レベル、そして、地区レベルで政治と関わらなければなりません。
更に私達は、地球とのコンタクトの過程に皆さんがフルに参加できるよう、皆さんに様々なアドバイスをする予定です。

皆さんの“思考が停止した”かのような状態は、急速に終わろうとしています。

神の恵みを!
私達は、皆さんのアセンデッドマスターです!

今のこの時は、私達にとって非常に好ましい時です!
私達の仲間の素晴らしい働きが、漸(ようや)く実を結ぼうとしています。

大分前に天は、私達にアヌンナキとその手下達の支配が終わる時が来ると言いましたが、その待ちに待った時がやって来たのです。
何百年も前に、私達の元に来て、光とその善き働きに貢献するような秘密のスピリチュアルな取り決めを作った存在達の、記念すべき勝利が目前に来ています。

光は闇の残党達に降参を考えさせ、その手配を行っています。
主要な手下達は、正式にではないですが、既に降参しており、その特別な日も承認されています。

現在、闇の最後の悪足掻(あが)きが進行中ですが、もう間もなく、私達の勝利の準備をすることができます。

こういった素晴らしい恵みに対して、天を称賛したいと思います!
必要な転換が、起きる為の準備が、もう間もなく整います。

この栄光の功績は、皆さんの継続的な意識の集中とサポートによるところが大きいです。
残った時間を利用して、共に集まり、天にいる存在全員に対して、この偉大なるイベントを起こしてくれたことに感謝して下さい。

今、起きていることは、そもそも第二次世界大戦の終わり頃から始まった、非常に長いイベント尽くしの戦略でした。
アメリカの手下やその信奉者達は、漸(ようや)く100年かけて、そのゴールに辿り着きましたが、彼らはアヌンナキの戦後計画の最重要部分となっていました。
アメリカは、世界の権力となるべく設立したのではなく、その代替組織としてでした。

私達マスターは、この領域を牛耳る世界中の手下達に、聖なる代替案を提供し、前例を作りたいと願っていました。
アヌンナキが、いつか光の方向を向く日が来ると知っていたし、この地球には大きな国家を運営する為の良き例が必要であると考えていました。

しかし、アメリカは実際大きく違う二つの運営方法によって、二つに引き裂かれてしまいました。
この二つの違いは、ここ5年の間で危機的状況になりましたが、現在は“最高権力者”とその邪悪な計画は破壊されようとしています。

新しい時が、全ての人々の為にやって来ています。
アメリカは現在、無限の自由、豊かさ、平等が溢れる新しい時代へと、この領域を導いています。

この国家、及びこの世界を牛耳っていた存在達は、この新しい道に抵抗できるような立場にはもういません。
皆さんが長らく教えられて来た古い考えは、もう去る時です。

皆さんが思い描いて来た、新しい形の生き方のビジョンと、そこへの意識の集中が勝利を迎えます!
アメリカの歴史は明らかにされ、公に協議されることになるでしょう。

この驚くべきほど進化しつつある領域に、悪どい計画が再び入って来るのを防ぐべく、この素晴らしい歴史を利用して下さい。
どうか強く居て頂き、アメリカの全てやその驚くべき予言について、積極的に聞いたり、学んだりして下さい!

私達は、その他にもたくさんお伝えすることがあります。
闇の行いや嘘は公にされる必要があり、そのような行為のエネルギーは、光と完全なる愛に変換されなければなりません。

皆さんは新しい意識への転換点にあり、真実と新しく成長しつつある叡智に恵まれることでしょう。
ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

本日も、週間レポートをお届けしました。
ご覧の通り、たくさんのエキサイティングなイベントの数々の実現準備が整っています!

中には、皆さんを一時的に驚かせるようなものもあるかも知れませんが、どうか忍耐強く居て頂き、良いことの方に意識を向けて下さい!
どうか知って下さい、無限の供給と終わることのない天の豊かさは、実に貴方のものであると!

そういうことです!
一つであれ!
喜びの中にあれ!


【 参考 】 射手座 http://www.eyelash-carrie.com/open_qhm/

1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930