mixiユーザー(id:33738144)

2016年09月24日16:37

206 view

クマラスワミ報告書検証のため特別報告者派遣を要求 「慰安婦の真実国民運動」が国連人権理事会で訴え

クマラスワミ報告書検証のため特別報告者派遣を要求 「慰安婦の真実国民運動」が国連人権理事会で訴え
http://www.sankei.com/world/news/160923/wor1609230034-n1.html
 複数の保守系の民間団体や個人からなる「慰安婦の真実国民運動」は23日、東京・内幸町の日本記者クラブで記者会見し、スイス・ジュネーブの国連欧州本部を訪問した派遣団が、国連人権理事会に対し、慰安婦が「性奴隷」との認識を世界に拡散した「クマラスワミ報告書」の信憑(しんぴょう)性を検証するため、特別報告者を日本に派遣するよう要請したことを明らかにした。

 国連への派遣は今回で4回目で、13日からの人権理事会に合わせて現地入りした。幹事の藤岡信勝拓殖大客員教授が16日に演説し、クマラスワミ報告書の基となった吉田清治氏の証言は「すでに根拠を失っていることが立証されている。吉田氏の息子も『父は歴史を捏造(ねつぞう)した』と語った」と指摘。また、米国では不当に建てられた慰安婦像などにより「日本の子供たちがいじめと差別を受け、その親が安倍晋三首相に嘆願書を提出した」と述べ、理事会に対応を訴えた。

 一方、派遣団が同日、現地の国連施設内で開催した関連イベントでは、日本人以外の参加者から「韓国軍だって慰安所を利用している。なぜ日本がそんなに責められるのか」といった意見も出たという。
(産経ニース)


売春とは人によって違うだろうけど その人のモラルの欠如であり 人格そのものでないかな。
恥とはそういうもので どんな民族でも持っていて人には見せないのが人である。
韓国の売春婦は何とも思わずに人前で大きな声で話せる 世界タダ一つの土人である。
こんなふうに云うと 本物の土人は怒るだろうな。

似非土人は平気な顔している。
男でも セックスのことは人前で言うのが恥ずかしいものである。
本当の人間はそんなものである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する